今回は気合をいれてガッツリやろうと思います。

忍>モ>か>シ>踊>獣暗戦の優先度かなぁっと

暗戦はもう2000になってるのでオーメンとかついででなりそうなので後回し。
忍は盾アタッカージョブとして必要な事が最近多かったのでマスターにしておこうかと。

獣はアレキがあと2000個くらいでアイムール完成なので、
12月になったらサルベちょい通い+バスケ報酬で完成かな。
なので2100にしておきたい、がファイアボールやってれば楽に上がるので、
うなぎ狩りのメリポ稼ぎだけで2100いくんじゃねって思ってます。

モは今回のバスケでモクシャが有効との事なので出番あるか、と思われたんですが、
ミュイン戦法で5分前後なので、モンクの出番はなさそうでした。不遇ぅ
ですが、最近忍者人気に伴い、モンクも出番がくるかもしれないって事で
上げといたほうがいいかなーって思ってます。

というか後衛少しはやっといた方がいいのかなぁ・・・
風水のアビの効果ぜんっぜんわがんね。

とりあえずダイバーはよいきたい。