イメージ724
長かった・・・ようで昔のレリックに比べれば大した事はなく、
エルゴンウェポンも新規で作ると半年くらいかかるみたいなので、
難易度的にはバランスいいのかもしれないですね。

でも2個目は作る気が今はしないッ。

とりあえず主な狩場は・・・
①パルブロ鉱山でレベル2全部を狙いつつレベル1を細々と。
②エクソレイとパピルスを倉庫常時置いておいて空いてれば交互に。
③モリマー5番からいける新区画でアクエフ、アンブリル、デュラハン乱獲
 
①は大人気なので空いてれば速攻
②も人気ですがたまに誰もいない時があるのでその時がチャンス
③は、ほとんどライバルいないので①②が混んでる時にジョブポ稼ぎつつ

①は、切断、炸裂、溶解、振動
②は、硬化、衝撃
③は、貫通、収縮、硬化

とりあえずこの3箇所回れば全連携属性が手に入るのでこれがメインでした。
楽鯖は溶解、衝撃の出品が多かったので、あわせて核熱6Pコンボをよくやりました。

6Pコンボは30分で300ちょいくらいなのでメインで新区画でカード行ってる時に、
手軽にやれる感じでチマチマやってました。

ジョブポキャンペーン中はほぼ新区画の方メインだった感じだったので、
めんどい切断重力を効率よく消化できました(貫通12個で150万はやべぇ

4万こえた辺りから珠を買いだすと止まらなくなって女神に借金をしてました。

クロセアモースの性能を見てから彫金盾のやる気がエスカレートしたのでしょうがない。

望みのクロセアモースもさくっと簡単に出来上がりました。


イメージ727
獣人勲章50個 獣神勲章50個 魔神勲章30個をダイバー活動でキープしてたので、
売らずに我慢してた甲斐がありました。

青武器作ったり見たりするのは初だったので使用した勲章、素材の内訳は

獣人勲章48個 獣神勲章50個 魔神勲章30個 糸8個 マター4個 プロ皮12個



のロストで出来上がりました、マジで泣きそうでした・・・貯めた勲章gggg
ギャラリーのみなさんの熱い声援のおかげで課金停止の心が晴れました。

ヴィティソードは2本できました、2500万最終でしたが売れても素直に喜べなさそう。
青武器1億ちょいとかのロスタムとかは黒字になってんのかな・・・
まあ昔から本当にほしいのは取れない病だったので覚悟はしてました。

装備合わせ強化スキル500しかないクソ赤ですが可能性を信じて強化していきます。