則房

則房2

連携ダメージが上がるから陣風連携にめちゃいいんじゃないのかと思い
強化してみました。


小鴉丸

対抗するのは個人的に陣風最強だと思ってる小鴉丸ですね。

敵はドーの門のAPEXカニ魚でした。
支援はマチマチメヌメヌ、インデマレーズ、ジオフレイル。

小鴉丸の圧勝でした・・・
連携ダメージが上がるとはいえ、元々のD値が低いので、
陣風自体のダメージが弱すぎるというのが要因かな。

小鴉丸では連携ダメージカンストは出るのですが、
則房ではアビ付きフレイルでも40000くらいが限界でした。

他の装備と組み合わせれば可能性はなくはないですが、
童子でも小鴉丸と同等程度のダメージは望めるので、
則房改は今後の可能性に期待してコレクションにしておきます。

天の村雲並みの命中は確保できるのですが、元のスキルが低いので注意。