2008年11月20日

ブログ移転のお知らせ

最近まったくと言っていい程ログインしてませんでしたが

この度ブログを移転することにしました。

理由としてはいままでゲームの記事はここのブログへ書いてきましたがFFだけでなくなってきたので他もごっちゃにしてしまえwということです。

移転先は猟犬の戯言です。

http://blog.livedoor.jp/houndjp/

名前はniceguyではないけれど中身はいっしょですw

いままでネトゲは「Hound」って名前で遊ぶことが多かったので箱○でもそっちを使っています〜

もし移転先でリンクいただけるようでしたらお手数ですがリンク先の変更をお願いします。


ff11niceguy at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月27日

近況報告!

最近全然ログインしていませんが、生きてますw

月末の31日〜11月1日でまたレースに出場するので準備をしたり、

XBOX360が起動できたので久しぶりにヴァナディールじゃなくてシロディールに行ってますw

あとはFPSのCOD4なんかをまたやり始めました〜

久しぶりに箱○起動したらマイク壊れてボイチャできないんすよ〜

マイク繋げると自分以外の人にものすごい雑音が聞こえるみたいで

「マイク抜け!!!www」と言われる始末。

今日の帰りにビッ○カメラでマイク買って帰ろうかな。

また最近呑んで帰ることが多くてまとまった時間が取れずMMOがメンドクサく感じてしまうのでしばらくお休みするかもしれません。

いつログインするかわからないのでハゲの課金はしていますw


ff11niceguy at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月10日

ヴぇr。うp

出張先から早起きしてPC版はver.upしておきました〜w

PS2版は時間かかりそうでイヤだなぁ

これを機にハゲ専用低Lv用PL兼テレポキャラを作りますw



ff11niceguy at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年09月01日

これだけは〜

最近趣味(バイクのレース)と仕事(出張)のおかげでまとまった時間がなかなか取れずログイン率が激減してます〜;

とは言うものの栽培なんかしてるもんだから枯らさないように必死ですw

無事収穫できたので今週の稼ぎは20万!

時間が出来たときにきっとお金が必要になるので金策だけは続けておきます><;

テレポも売れていたので所持金も40万超えたわけですが来週収穫したあとにバーミリオとか衝動買いしていないか心配ですww

 

ちょこっと黒でペット狩りもやってみましたけどさすがに60超えるとなかなかLv上がらなくなってきますね〜

気長にがんばりますよぉ

 



ff11niceguy at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年08月19日

ポロリ有 漢だらけのベンチャーロール

御無沙汰です

Lv上げとかLv上げとかLv上げとかに忙しくて更新が遅れてます^^;

タイトルの通りベンチャーロールで遊んできましたよぉ

LSメンのイケメンエルヴァーンのキャスバルさんとジュノで遊ぼうってことになり、

ベンチャーロールで勝負しようということになりました!

ベンチャーロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに秘めたる思いを胸にいざ!!!

キリがないので一戦ごとに一か所ずつ装備を脱いでいく野球拳styleでどちらかが素っ裸になった時点で終了ということになりまして

 

 

 

素っ裸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御馳走様でしたwwwwwwフヒヒww



ff11niceguy at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年08月05日

あらら

忙しい忙しい!

いや〜、忙しすぎて日記更新してませんでしたな。

忙しくっていつの間にか黒が45→52になってましたwwwwサーセンww



ff11niceguy at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年07月30日

近況

出張先からの投稿なので簡単に。

黒が45になりました!

スタンを覚えたので早く使ってみたいッス!!

 

 

PTやる機会あるかな・・・w

あとは急にLv上がったので覚えてない魔法もあるのでそれを買わないとなぁ

 

ブリザド兇肇Εタガ恭个┐燭い福



ff11niceguy at 09:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年07月26日

【テレポルテ】【クレイモア】?

東アルテパでペット狩りでもしようと白門でシャウト

テレポルテ クレイモア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「【テレポルテ】【クレイモア】?2k」が国境を越えた!!w



ff11niceguy at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年07月23日

ナイスガイが方向性を見失ったようです

先日の黒ソロヒャッホイもあり各ジョブのLvはこんな感じになりました

戦士→34

モンク→66

忍者→46

白→36

黒→37

ナイト→39

侍→11

踊り子→12

狩人→9

シーフ→21

 

とまぁ、すっかり育てるジョブの方向性を見失ってるナイスガイなわけですが、

フレから「侍強いよ?w」

と魅了され、勢いに任せて侍の装備をそろえました。

意気込んでLS会話にて

マゲ結えないけど侍になるでござる!」

なんて言ってみたら

LS「落ち武者wwww

なんて罵声応援の言葉をもらいつつソロで侍を1上げて就寝。

 

やっぱり黒上げようかなぁ

でも、ビシージとかカンパニエでレジられると切なくなりそう。。。

カンパニエは平気なのかな?



ff11niceguy at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days 

2008年07月22日

黒禿サポレベルまでの話

ぺってんさんを参考に黒でソロを始めて約一週間。

22だった黒もいつの間にかサポレベルの37に上がりました。

これも一重にぺってんさんのおかげダス。

Lv上げに使った時間はおおよそ一日一時間〜二時間程度

これからはサポレベルを脱して75まで駆け抜けm・・・たいな。



ff11niceguy at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Nice days