H♀

主にFFXIのヒュム♀やその他版権もののエロイラストとかをうpするブログ ※無断転載はお断りします('ω')☆リンクフリーです

顔更新と( ゚∀゚)o彡°

顔を全体的にバランス変更しました。
ちょっと堀が深すぎたのでアジア系の顔に寄せてみました。
170812_face

























前より丸顔になったはずなので少しは可愛くなったかな・・・?



体は骨格やら揺れやらベースになる構造を構築してモデルに反映しました。
CG用語的に言うとボーン配置してリグ組んでスキン入れました。
まだまだ調整が必要だなぁ。
せっかく動くようにできてるので、ジャンプをしてもらいました。

( ゚∀゚)o彡°
jumptest65_v2



前より胸揺れの再現性は向上しています。
ループアニメじゃないので最初にもどるときにパカついてますがw
前回はボーンで動かしてましたが、今回は胸だけ物理シミュレーションにしてます。

残り作業は体のバランス・スキン調整、口の中のモデル作成、
髪の毛の調整・揺れリグ・全体のディティール・質感アップ 他色々

結構あるな・・・
一個ずつ地道に進めます。

ご無沙汰です。

気づいたら一年経ってました・・・申し訳ない
言い訳すると、データがぶっ飛んでほぼ1から再スタートになってましたorz
なんとか目に見える形で結果になったのでその報告です。

現在こんなかんじです。
Hmesu





















スコハデータはお亡くなりになってるので、別の何かを着せます。
一旦CG集を目標に進めます。
今回から毎週だいたい土曜に何かしらの更新をします。
全然進んでなくてもなにか更新します。
何かに報告しないと全然作業が進まないので・・・。
もちろん調子良いときは土曜以外も更新します。

チラ裏内容が増えますが、生暖かい贔屓目で見てやって下さい。

ぶっ壊れてました

リアルし○とが忙しすぎて割りとリアルにぶっ壊れててここが完全放置で申し訳ないです。
頻度は全然見通しが立ってないですがまた更新していこうと思います。 
 
記事検索
訪問者数
  • 累計: