a7f55dacb6c99beb95d9b5aee0fa2fc639c7318e_10
Zhexos
ポニーですって?伝説の馬に対してその呼び方は失礼ですよ!:p
そして嬉しいニュースです。もうすぐ蛮神馬に各蛮神のBGMがかかるようになります!:D
お楽しみに!(蛮神周回しなきゃ...)
Primal Ponies Should Play Their Respective Themes




ヤッター!redditやフォーラムにも投稿してきたけど、スクエニが実際に採用してくれて感動だよ!


麒麟は全蛮神のBGM同時再生かな?


↑前にもそういうスレッドがあったよ。
【海外BBS】蛮神マウント騎乗時のBGMは蛮神BGMにしたほうがイイよね!


麒麟にラジオを搭載して全曲切り替えられるようにしよう。


実際、麒麟は無音だろうな。伝説の霊獣には静寂を持って敬意を表すのだ。


↑ F


・麒麟はモグ王のBGMじゃないか。


FF11のやつを使ってくれればナァ



曲名は"Battle in the Dungeon #3"だね。
まぁでも、アルテマBGMになるんじゃないかな。


これほどまでにモグ馬の実装を願った事があるだろうか。


・蛮神周回PT組まなきゃ


そうだなぁ。蛮神馬なんて興味なかったけれど、ラムウを周回する理由が出来てしまった。


ハァ...蒼天のイシュガルドまで休止しようと思っていたのに、また周回する理由ができてしまったじゃないかw
まだ1つも持ってないんだよね。


こうなるとアーリマンはハウケタ、フェンリルはスノークローク、ベヒはベヒ、蛮族マウントは各拠点BGM、騎乗システムはバハBGM、フロントライン軍馬はフロントラインBGM、スレイプニルはオーディンにするべきだな。
基本、マウントそれぞれにBGMはあったほうがいい。ユニコーンやレガシーグゥーブゥー、亀、クマ、ライオンのような代表されるBGMが無いマウントは汎用BGMでもいいが。タンクマウントなら”極限を超えて”にしてもいいかもね。


シヴァは前半と後半、どっちのBGMになるんだ!?


↑2つのMIXかな?
...いや、どんな感じになるかは分からんけど。


モブにタゲられたら切り替わるとか。


切り替え専用のアクションが追加されたらいいな(・∀・)


・ナイトメアしか持ってねえ










ソース:http://www.reddit.com/r/ffxiv/comments/35bgpj/ponies_will_be_getting_their_respective/ 

以前貼られていた麒麟のテーマ(メガマックス盛りver)↓
http://www.mediafire.com/listen/tfbjc6kfbrjli3c/Kirin+Theme.mp3

蛮神曲がかかるようになるということですが、麒麟は該当曲無しで今回はスルー?
しかしリヴァ馬しか持ってないので取りにいかないと...まぁロットで負けるんですけどね^p^