unnamed
※ケートス




ケートスのマウントが欲しい!
Zhexos
果たしてあの背中に乗れるのかどうかはさておき...ご要望は開発チームにもお伝えしました!


ランダム要素(イベント、クエスト、モブ、アイテム等)があるダンジョンがあると面白そう
Zhexos
素敵なアイディアをありがとうございます!
実装のお約束をする事はできませんが、開発チームにはお伝えしました。
他にもダンジョンを楽しくするためのアイディアがありましたら是非お寄せください!


蛮神モチーフの鎧(装備)が欲しい
Zhexos
蛮神モチーフの防具については多数のご要望が寄せられており、既に開発チームにフィードバックを行っています。現在のところ実装のお約束はできないものの、検討は行っているとのことです。開発チームへは引き続きフィードバックをお送りしますので、蛮神モチーフの防具についてのご提案がありましたら投稿をお願いします!


QoL(ゲーム中の快適度)を上げる為の改善案
Zhexos
いつも素晴らしいご提案ありがとうございます!
QoLを上げる為の改善案についてお伝えできる事があります。
テレポ機能を更に快適にするため、クラフターのヒストリー(お気に入り)機能のように、テレポの履歴や、特定の場所を常に表示する機能を追加する予定です。
他にもご提案がありましたら是非お寄せください!









ソース:http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/274376-Cetus-mount-please%21?p=3471517&viewfull=1#post3471517
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/265832-Dungeon-events-and-rare-random-spawns?p=3408590&viewfull=1#post3408590
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/264870-Primal-Armor-Sets?p=3471518#post3471518
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/257429-Small-QoL-Improvements?p=3514827&viewfull=1#post3514827


今一番欲しい機能はリーブのお気に入り(履歴)機能かなあ...レベルがズレると探すのめんどうになる(´;ω;`)
ケートスマウントは多分幼生なんだろうけど、8人乗りクソデカマウントとかだとつよそうだとおもいました(KONAMI)