神話学者
神話装備で胴の次は頭装備を取りました!
レリック+1と迷ったのですがDL胴からのAFで頭装備が欠けていたのでこちらを先に選択しました

●ステータスのほうも随分上がり,MND極を選んでいますが
HPは4000↑ フィジク850 鼓舞650程度回復
バフも合わせると鼓舞クリティカルで1200+(バリア2400)程度回復します
これだけあれば真タイタンなら耐久的にも回復量的にもかなり余裕がありますね!


●他ジョブはというと
白魔等色々と50にしておきました Lvを上げるだけならFATEがあるので楽ですね
最近はゴールデンタイムでもFATEの場所が自然に分散しているので 混んでいる時はモードゥナや北ザナラーンでだらだら上げてました
今後は白魔も装備を揃えて使い分けていけたらいいな~

●今後
バハ攻略をしつつ金策進めています
後シャウトで集まってなさそうなところがあれば手伝いにも行ってます!FATEと違って色々な人としゃべったり作戦を相談したりとても楽しいです

とりあえず今日はこれくらいで また!