2010年09月30日

すごく、ご無沙汰です(・∀・)つ
リアルが忙しくて最近PC使っていないのです。


とにかく
今日は、正式オープン日ですね(o→ܫ←o)♫
22日からの先行プレイしてる人の話聞いてるとβ時とあまり変わったところが無さそーって、、、ほんとかな;




私は、まだまだリアルが落ち着くまでINできませんがTT;



ff14mari at 07:33コメント(7) 

2010年09月13日

いろいろな意味を込めてメモなのです。

敵の強さの表示・見かた :画像は例えです。

*** 敵の強さ ***
  
「青」 楽な相手
「緑」 丁度良い相手
「黄」 強い相手
「橙」 とても強い相手
「赤」 とてもとても強い相手
5

家では、とてもとても強い相手の事を
 「とてとて!!」と、叫びます(≧д≦)



あとは、職のスキルのセット方法など(*´∀`*)

***装備セット編***

メニューを開いてコンフィグからマクロの編集へ~

 [Ctrl]
 [職名]
/equip main ●●●●● → 主器 武器の名前
/eaction sub ▽▽▽▽ → 副器 武器の名前
/eaction 2 ★★★    →  スキル
/eaction 3 ■■■■■■■   →  スキル
/eaction 4 ▲▲▲    →  スキル
   :
武器の名前・スキルはTabキーからでも、普通に
打ってもOKなりぃ♪

あと業者さんは、ブラックリストに載せておきま
しょう♪♪(○'ー'○)



ff14mari at 22:21コメント(3) 

2010年09月11日

ff14marimari

グリダニアから、ウルダハへひとり旅w

ウルダハに到着して
さぁ、次はリムサ・ロミンサだ!!

でも、どぉーやって行くんだろうと
行き方を知らない私はウロウロキョロキョロ…

ウルダハのMAPをよくよく見ると左側に碇マークがありましたぁ(*゚∀゚*)
お船に乗るためにいろいろクエがあったりするのかなぁと思ってたら、クエも無いしお金も要らないのですね~
便利便利♪(o^∇^o)


リムサに着くまで暇なのでいろいろ見て回ってたら
何と海釣りできるんですね~^^
到着まで4・5分かかるので、これからは竿は必須です(`・ω・´)b


ff14mari at 10:08コメント(2) 
プロフィール


NAME: Mari
鯖:どこにしようか迷い中
rankig
ランキング参加中です
こちらから、FF14関係の
ブログが見れます
FF14・攻略ブログ FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

FFXIV-Market

FF14-Fan
えおろぐ!
LoveLalafellLife
Lycolog
Colorful Note
そばこ XIV blog

はなびら
Yin&YanFF14部












✿お持ち帰り用バナー✿