July 31, 2007

モラハラDV

フミィから離れ気味な生活
◆新しいアルバムも数回しか聞かないし、曲名もわからず
◆ライブも二年前のCDL以来ご無沙汰
◆DVDも買ってるのに見れない



旦那はフミヤが嫌いなようで(理由はわからない)
私が車で聞きたいのでCDをかけてください と頼むと
イヤイヤ、プレーヤーにCDを入れるが、音を小さ〜くする(笑)


聞こえねーよっ


と、『もっと大きくして』と言っても一個ずつ音量を上げる。



でもって、自分の好きなCDの時はデカくかける



嫌なヤツ。





基本的に音楽への興味は薄いようです。

年齢の割に、オヤジみたいです。

義親に似ています。



芸能・音楽・文学・映画・テレビ番組・お笑い・ニュース


あまり興味がない。


そのくせ、モー娘。とか若い女の子(10代)に興味があるから、気持ち悪い(笑)



何でこんな人と結婚してしまったのか、
激しく後悔。




男って本心はわからないし、わかっても基本的にろくでもないマザコンばかりなので
女性は独身のほうが幸せかもしれない。


本気でそう思う。


経済面と健康面だけ老後までちゃんと出来たら、
本当に結婚なんかするもんじゃないわ。



うちの場合は特に悪いパターンかな。




妻の笑顔すら守れない夫。


ただの威張りん坊。



あぁ…(´Д`)





これを乗り越えないと明るい家庭にならないなぁ。


家庭の中ではお母さんが太陽でないと幸せな家族は存在しない。





ff238tomo at 10:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔