2010年01月15日

e4b3e656.jpg
baa60bd3.jpg
「グフ」仲間の和知君、バトンありがとう!またゆっくりと語りましょう!!
さて、皆様はじめまして。國重直也ことジョニーです。今回の座組の最年長してます。日々の稽古では初心を忘れないためにも、下っ端ポジションを率先して守ろうと思います。

にしても、やはり「グフ」といえば、ま、皆さんもご存知だと思いますが、「ランバ・ラル」ですよね。代表的なパイロットですね。渋いよね。
あと、皆さんご存知だと思いますが、グフはジオトニック社が開発した最初の陸戦型モビルスーツですよね。正確にはザク2が最初ですが、実戦で活躍した最初の機体はグフですよね。

あれ・・・・機動戦士ガンダムの話ですよ。皆さんご存知ですよね?
ちなみにうちで飼ってる金魚のうち一匹にランバ・ラルという名前をつけてます。

さて、なんかこのまま趣味話で最後までいこうかと思いましたが、さすがにプロデューサに怒られそうなので、公演の話題にも一応触れておきます。

残り一週間となって、我々ロングミニッツチームも毎日の稽古がどんどん加速しています。目に見えて進化していくみんなの姿に、どういう本番になるか楽しみでしかたないです。

写真は白熱する稽古風景の中で漫画をよむM君。この余裕が我がチームの雰囲気をよくしてます。
さらに気合いが入りすぎて超スピードで動く酒巻君。この気合いが我がチームを引っ張ってます。

残り一週間で飛躍的な進歩をみせつけ、最高の舞台にします。皆様楽しみにしててください!


あ、そうだバーの思い出でしたね。
最近は地元の小さいバーで一人のんびり飲みながら本を読むのが好きですが、若い頃はカッコイイ自分を演出する為に、雑誌やらで調べて、渋谷や新宿のお店にわざわざ行ってましたわ。
当然、気になる女の子を連れていったりして、俺はお洒落だぜ!みたいなアピールにバーを利用しとりました。

隠れ家的なお洒落バーを雑誌でみつけ、女の子を連れていこうとしたら、あまりに隠れ家すぎて見付からずアワアワしたり・・・・気になる女の子をよくいくお洒落バーに連れていったら、その前に連れてきたことがあった違う女の子がいてアワアワしたり・・・・後輩をカッコイイ先輩アピールをしようお洒落バーに連れていったら、予想以上に飲酒され、アワアワしたり・・・・昔はよくバーでアワアワしてましたね。

いやぁジョニーも大人になりました。


では、次のブロガーバトンは望月綾乃さんに送ります。まだ全然お話したことないので、これを機会に宜しくお願いします!気軽にジョニーと呼んでください!

ではでは。


ff_eff_e at 09:20│コメント(0)トラックバック(0)稽古場日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字