2009年04月26日

もうヘロヘロ!?

P4260206enoki




























ちょっと丘まで。
強い向かい風に上り坂にもうヘロヘロ。
数日前から風邪気味だったのも影響したようだ。
4月に入ってお仕事に釣りに休みなしで少々疲れ気味の今日この頃です。
丘の上の榎、色濃くなって雨後の済んだ青空に映えてましたな。
空気がとっても清々しく疲れた身体にとっても気持ちようございました。

本日の走行距離【18.32】km

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
GW前にして、体調は万全にしたいものですね。
かく言う僕のほうも、お休みをお休みでいられるために必死です。
来週、どこか行けると良いんですけれど。
Posted by magicloop at 2009年04月26日 22:28
結構強い風が吹いてましたねぇ(^^;) 一歩も外には出ませんでしたが・・・。足の方は完治でしょうか♪
Posted by omike at 2009年04月27日 08:11
magicloopさん
GWを前にして風邪を引いてしまい最悪です。
とは言っても今年も長期ロードに出られませんのでチョコチョコと遊べればと思ってます。
Posted by kita at 2009年04月27日 21:02
omikeさん
風、強かったっす。
自転車に向かい風は最悪です。
足の方は完治ということに・・・・(笑)
Posted by kita at 2009年04月27日 21:03