2014年01月18日

ことよろし! アキラ

おばんでしたー!
アキラです。
今年もある程度頑張ります☆

ではでは最近エロいほど見ているMV貼っときます!













ff_mio_akira at 21:01|Permalink

2013年11月06日

やほ! アキラ

おばんでしたアキラです!
みなさんどうお過ごし?
あたしはちらちらmioの店にも顔をだしつつぷらぷらしておる休日とか。
そんな感じです。(どんな)

FFはトーク番組であって音楽番組ではなかったのですがどっちかっていうと音楽じゃんじゃんかけてエロ話がんがんしてたようなどうでもいい番組作りに命をかけていたわけです。
無意味万歳。



ff_mio_akira at 20:20|Permalink

2013年10月06日

飽きっぽい アキラ

おばんでした〜アキラです!
飽きっぽくてすいません笑
何かを三ヶ月追えれば自分的には充分というレベル…飽きっぽくて困っています。
こればっかりは治りませんけども!w

ということでちょっと前に惚れてしまったバンドさん!
そんな簡単には飽きそうにありません!
今番組やっていたら…オープニングになっていたことでしょう〜。







ff_mio_akira at 19:23|Permalink

2013年09月22日

書きたいこと アキラ

ある気がするんだけど、、、。

また今度!


ff_mio_akira at 22:32|Permalink

2013年08月06日

観光客 アキラ

ごっこしてる週末ってどお。
おばんでした!アキラです!


もうすぐ夏休みも終わる北海道。
夏みーぢーかーすーぎー。


こないだ初めてツイキャスしたよ。
ラジオふらののMizueと!

ジョインアライブの話を中心にしてみました〜。



ミオともそのうちします!




ff_mio_akira at 22:01|Permalink