2006年12月23日

いのししセブンて…

全然知らなかった…

さっき昨日のゲームニッキ見て
【いのししセブン】て!!(笑)
ってビックリして慌てて検索しました

一夜限りのユニットなんだね…

でも何をするとゆーの?!
あのビミョーなメンバーで?!(笑)

坂本くん・にのちゃん・潤・マルちゃん・やらっち・中丸・上田だよ??

何が狙いなの?!
猪突猛進なパフォーマンスって…(笑)

しかもゲームニッキのにのちゃんの様子からして
発表されるまで
にのちゃん知らなかったっぽいし(笑)


選ばれたメンバーも
まさか自分がそんな面白いユニットになろうとは
思ってもみなかっただろうに(笑)


あぁ…ジャニーズって…

やっぱり面白いわー(笑)

【いのししセブン】て…

ないよな(笑)

ff_mystar at 06:00コメント(0)トラックバック(1) 
嵐&ジャニーズ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. いのししセブン面白そう  [ いろいろブログ ]   2006年12月25日 12:50
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
コメントありがとです♪
訪問者数