aamall

2010年05月21日

鳴らぬ鐘

_0031050

魅惑的なサーモクライン。見えそうで見えない、灘の特性。
目をつけたエリアで、コイツが釣れると食的に嬉しくないが、釣り的に悪い結果でもない気がする。

水温変化を追うのは、僕らだけじゃなくてアオリもそう。
昨年機能したエリアが、遅くに始まるのも最近少し解ってきたような。
ただ常に気になる日照積算時間。

アジの回遊もなんとなく似てる。こっちは水温に気を取られるとドツボ?



最近は、狙いすました新規エリアの走りの一因を抑えきることに終始。
釣りたい欲は日に日に高まるけど、水温変化で釣れそうなエリアに赴くことも、そこそこ我慢w

釣り歴ほぼ直結の僕のエギング。今シーズン、初めてソワソワしなくなったwww
あと一つつぶせば、今シーズンは新規のみで思う存分歩いてみる。

今後高めていきたいドンピシャの精度。今年は間違いなく良いシーズンだと思うがゆえに、
いろんなことができるかと。


釣れんでもええから練り歩け俺www 時間あるのか?(爆)

fff_284429 at 11:51│Comments(5)clip!イカの類 

この記事へのコメント

1. Posted by spike   2010年05月21日 15:14
歩く旅にお供させてくださいませ。
2ヶ月程前に「当たり年」と言われてた通りの雰囲気をやっと感じることができてますが(汗
2. Posted by FFF   2010年05月21日 15:46
強制拉致で参りますゆえ、ご協力の程よろしくお願いいたしますww
3. Posted by ブラック.三平   2010年05月21日 18:00
自分はマダイで歩きますぞ〜!
ちゅ〜わけで…イカくだせぇ(爆)
4. Posted by アツシ   2010年05月21日 19:54
今年こそ勉強しに行きますのでよろしくお願いします
5. Posted by FFF   2010年05月21日 22:38
●三平ちゃん
じゃー交換でw


●アツシ
7月中旬までに2〜3回は来て下さい♪
しばらくそっち行ってないな・・・
そっち行ったときはこちらこそよろしくです〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔