aamall

2010年05月25日

from now on

2010春イカ

欲しかった痺れる紋様。自分で定めたサイズを上回るヤツ。

獲れたことには満足感ありあり。過程はまだまだ。
とりあえず目標サイズの再現性を感じる起点に立てた。


肌身で感じるのは、ホームはこれから始まるってこと。




タックル
 G-craft DEVIL Limited
 SHIMANO  TWINPOWER 2500HGS+BASSART(SDH-S841-B)
 SUNLINE 不明0.8号
 YAMARIA  エギ王JP






fff_284429 at 15:27│Comments(14)clip!イカの類 

この記事へのコメント

1. Posted by 兎   2010年05月25日 16:56
すごく…おおきいです…


イカせて〜。
2. Posted by FFF   2010年05月25日 16:59
一気にに始まるよ♪
一緒に開拓なんてどう?w
3. Posted by U   2010年05月26日 01:34
美しい虎模様!!!

そしてなによりこの一文に萌えた

>タックル
 G-craft DEVIL Limited



(萌´д`)モエェ↑


ともあれ目達おめっす♪
4. Posted by ブラック.三平   2010年05月26日 05:45
ぬぉ
さすがですね〜
よし…ちょっと自分も気になるとこがあるんでマダイの合間にやってみます
5. Posted by FFF   2010年05月26日 08:46
●Uさん
サンクス♪
ゴリっとしたコはイカ柄が素敵www


●三平ちゃん
まだ、走りだけど油断禁物状態突入♪
しかし、アジが釣れんw
6. Posted by TAR   2010年05月26日 08:50
やっとりますね〜♪
馬やらしい限り(笑)
7. Posted by FFF   2010年05月26日 09:00
またこっちにきて振ってもらいたいところですが、いかんせん新規ポイント。

今のところ、再現性なんてものは何も感じることができてませんw

よって確定次第、TARさんの目でみてもらえたらな〜って♪


ちなみに昨年の鉄板はたぶん今年も機能します!
8. Posted by spike   2010年05月26日 10:26
実質8時間シャクッてホゲた僕には幻のおイカさまに見えます!
ってか、デカ過ぎでしょ〜(^▽^;)
僕も余裕の2キロアップ釣ってみたいっす♪
9. Posted by FFF   2010年05月26日 11:28
やっぱアジでしょ(爆)

微妙な冷え込みと風が不穏な空気を醸し出してますが、
行かねばわからぬ!ってことでまたもや出撃ですww
お時間ありましたら、是非ご一緒してください。
10. Posted by みっち〜   2010年05月26日 13:01
かっちょ良すぎる(^^♪
11. Posted by FFF   2010年05月26日 13:07
このあと続けばいいんですけどねw
12. Posted by reopapa   2010年05月26日 20:57
おお早速ですね♪
これは・・・でかそうですねぇ^^
13. Posted by FFF   2010年05月26日 22:11
このサイズをコンスタンチンにw
良い開幕を迎えられました♪

『求む再現性!』といったところです。
14. Posted by Kou   2010年05月27日 05:47
凄っ!私には未知の大きさです。
大人しくアジ釣っときます(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔