やすば「2/∞」のコメントが公式サイトに載ってるのを知ってすぐ読みにいった。
読みごたえのあるコメントだったわ。
毎回ロケ終わりにこうやってインタビューしてくれるのがありがたい。

そのコメントの感想を続きに。



やすば「2/∞」堀江ロケ感想コメント

渋谷さんほんま楽しかったんやろなっていうのがコメントでよく伝わる。

ふわふわしてるというか、ヘラヘラしてるというか。
楽しかったって何回も言ってて、めっちゃ笑ってて。

ジャニ勉の公式サイトって細かいところまで書いてくれるのがいいよなぁ。
あいづちもしっかり表記してくれるのが嬉しい。

楽しくて懐かしかったすばるくん。

デビューの会見の時に2人が着てたTシャツが2人で選び合いっこしたやつ、っていうのを把握してるスタッフさんがいるっていうのが昔からの付き合いって感じがしてていいよな〜

やっぱり買い物ロケをしたいと言ってたからこその堀江ロケだった。
できる限りでやりたいことを叶えてくれるジャニ勉優しい。

モノづくりが好きなすばる。

メキシコの雑貨屋さんではコップを買った。

カレー焼きそば渋谷さんが美味しいというなら食べてみたいな。

亀の置物とかクッションがあるっていうのがかわいいよね。
この前のレンジャーでも亀の話が出たし。

(笑)だけでも笑ってるのが伝わるけど、あっはっはっまで書かれてるときはもっと笑ってるんやろなって感じがして。
笑ってるすばちゃんを思い浮かべては幸せになっている。

そうそう、とか、いやいや、とかまで書いてくれるのすごくない?
あ〜すばるが話してるな〜って思うわ。

サイズが似てるやすば。
すばるが好きなのでヤスくんは自分で選ばへんやろなっていうのを選んだっていうのがいいよね。

めっちゃ似合ってたから嬉しかったというのがかわいくてしかたない。

コーヒーが好きな渋谷さん。

大変やったロケとかのほうが覚えてるもんやねんな。

雨じゃなかっただけマシって言ってるってことはロケの時間帯は降ってなかったってことか。

プライベート感がすごすぎたというやすばロケ。
すばるのこの発言で楽しみが増すし、冷静に見られるかなって不安にもなる。笑

楽しくてリラックスしてて楽しかったすばるくん。
楽しかったから何回も楽しかったっていうのがかわいくてしかたない。

ロケの振り返りで言われるがままに思い出してる感じがすごくかわいい。

リフレッシュできるみたいでよかった。

リニューアルしてのすばるの感想。
面白いっすね〜って言ってるし、まぁすばるが面白いならそれでいいよ。

すばる的ロケの見どころは古着屋さん。

コメントのすばちゃんが終始かわいくて癒される。


ヤスくんのコメントもよかったなぁ。
ヤスくん側からの感想も聞けて、すばるが言ってたこともインタビュアーさんがちゃんと伝えてくれてて。

すばるの中でそういうイメージを持って自分のためにやってくれた嬉しさがある、っていうのがいい。

月日が経っても同じようにずっと変わらずにやっていく気がする。
その時の空間に戻った感じがすごいした。
月日が経ってもほんまに楽しいねんな〜って感じた。

ヤスくんの言葉でグッとくるものがあるというか、なんかすごく思うところがある。
内容的にも当時に戻った感じがするっていうのはあの時のやすばの空気感もあるのかもしれないし。
それでもやっぱり月日が経って違いはあるのだろうけど。
距離を置いて適度な今の距離感になって近すぎたあの頃の思い出の地を巡る。
そんなときがきてよかったなぁ。
2/∞というコーナーがあってほんとよかった。

ヤスくん的ロケの見どころは椅子に座ってるすばる。

渋やんコーヒーもっとゆっくり飲みたかっただろうなっていうヤスくん。

あんなランプいじりができるなんてさすが。
僕には持てないものを山ほど持ってる人だから常にすごいなと思うし一緒にやりたいなと思うのはそういうところ。

ヤスくんが真っ直ぐにすばるのことを話すからすごく真っ直ぐにその言葉が心にくる。


やすばのことはやすばにしかわからないし、うちはやすばも好きだけどやすばだけを考えてきたわけではないからやすばの関係性について深く話したりもできない。
それでもやっぱりいろんなことがあったなぁとは思うわけで。

今週のジャニ勉で自分が女だったら誰と付き合いたいかという話の中ですばるがヤスはめっちゃモテると思うから嫌だと言ってたんだよね。
これも2人が何とも言えない距離感になったきっかけのひとつなんだろうなぁと思った。
うちは勝手にすばるのことを独占欲が強くて誰かに依存するタイプだと思ってるから。笑

withの対談があって本当によかったなぁって今でも思うわ。