とはいえ、っていう言葉ですばるを思い出すんだよなー

ってどんな始まり。笑 
前から思ってたんだけど今日改めて思って。

スバラジでよく言ってるイメージ。
このブログでもたまに自分でとはいえって使うこともあるけどそのたびに頭の中ではすばるの声で再生されるぐらい。

前はそんなに使ってなかったと思うけど気付いたらよく言うようになってた気がする。
それともうちが気にするようになったから頭に残ってるだけかな。

そうだ思い出した。
すばるの好きなところを考えてる流れですばるの口癖って何かなっていうことを考え出してここにいきついたんだわ。
パッと思いついたのがこれだったっていう話。

好きなところしかないもんな〜
前に好きなところ100個ブログに書いたことあったなと思って過去記事検索してみたら2015年のことだった。
せめて1年前とかだと思ってたのにあれから3年もたってることに驚きを隠せない…笑

こんな感じであっという間に過ぎていってまた渋谷すばるの活動が始まってる日になればいいのに。

で、その好きなところ100個あげてる自分のブログを読み直してみたんだけど。
過去の自分に同意するしかなかった。笑
結局100個こえたからって途中でやめてるのも含めて自分が変わらなくて笑える。
ついこないだのうちが書いたんじゃないかな?って思うほどの内容だわ。
実際は2015年5月27日の更新。

こんなにも好きになれる人に出会えたことがすごいよね。
それこそ奇跡だよなぁ。

好きなところの中で、
細いのに気持ち良さそうな太もも。
膝小僧。
ふくらはぎの丸み。

っていう3行になんか笑ってしまった。
確かに好きやけどこれを並べてるのが。笑

あと、
アホなところ。
疲れが顔に出てしまう。
虚弱体質のアレルギー体質。
天邪鬼・気まぐれ・めんどくさい。
自分のペースで行動。
っていう流れ。
あんまり良いところを言ってない感じになってしまってるから、決して悪口を書いてるわけではないからね?!って言いたくなる。
うちはこういうところも大好きだからここに書かれたすばるを思い浮かべるだけで愛おしくなってくるんだよなぁ。

たぶん適した言葉が見つからなくてそのまま更新したんだと思うけどめんどくさいっていうのはなんかおかしいと思う。笑

すばるは真っ直ぐな人間なのにあまのじゃくっていうのがたまらないんだよね。

あーやっぱり好きなところしかないわ。

渋谷すばるが大好き。



2015年10月10日放送のスバラジのゲストはザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんと真島昌利さん。

Sonny Boy Williamson「Good Morning,Little School Girl」
ザ・クロマニヨンズ「エルビス(仮)」