2014年9月11日更新のレンジャーはヤスくん30歳のお誕生日について。
あの安田が30歳って言っててなんかそれに合わせてあのヤスくんが35歳だよって言いたくなった。
三十路最高って言ってるこのレンジャーからもう5年も経つのかぁ。
それまで変な関西弁キャラみたいな感じなのに最後はシンプルにおめでとうを伝えていてそれがなんかいいなぁって思う。

すばるくんのお知らせがありそうでずっとそわそわしてるよ。
情報が流出してるっぽいのは気になるところだけども。
配信時間を間違えたのかなんなのか。
公式の発表でうわぁってなりたかったなという思いもありつつ…楽しみにしてる自分がいる。

いつになったら何かしらの動きがあるだろう。
この前みたいに朝4時とか?笑
でも朝発表のほうがいいかな。
仕事中に発表とかだとすぐに情報を追えないから仕事どころじゃなくなるし。
まぁ朝に発表されてもドキドキワクワクしすぎて仕事どころじゃなくなるんだけど。笑
発表でまた嬉しい幸せって気持ちで騒げるの嬉しいな。
すばるが何も発信しなくなって結構経つし何かがあってもいい頃だよね。

毎日すばる元気かなぁって思ってるんだけど、すばるくん元気?



続きはコメントのお返事です!




ばったさん
読んでいただきありがとうございます!
突然の告白で堂々と読める機会を作れたみたいでよかったです。笑
本当にいろんなことを考えてたなって思います。
やどうしても心のどこかでなんですばるは参加させてもらえなかったのっていうのは消えなくて、もともとそんな感じだったから余計に今回のどっくんのことでまたその思いが溢れ出てきてしまったんですよね。
今さら去年のことをそんなふうに言われてもあの時はもう戻らないのにって。
すばるの活動がすばるのファンとして本当に嬉しかったのにそれでまた批判されて今回のことでもまた批判されて、正直それもキツイところがあります。
だからこそ渋谷すばるの味方でいようって強く思うんですけど。
うちもどちらがよかったという正解はないんだと思います。
ツアーに参加してほしかったけれどすばるは会見も開いていろんな番組で送り出してもらってますし…
十五祭は楽しめましたよねぇ。
あれだけ距離を置いてたうちみたいな人でもここまで楽しめるのはひとえに大倉忠義の企画力の賜物かと…
北斗くんのほうはたぶんそこまで更新しないと思うんですが、でもまた何かあれば読んでいただければ嬉しいです!
ぜひ詳しくなってください。笑
今度機会があればわき毛を比べてみていただけたら…笑