fifa12のオンラインでフリーズに合わないには?

CURAUN_01 (CURAUN)
回線落ちフラグ
2013/03/21(木) 14:12:29
tsuyo0721 (つよ)
@korin_8 レート7999わろた あと1で8000なのにw
今日だけで500は下がったし‥
チーターと回線落ちタヒれ
2013/03/21(木) 14:12:15
mashamashakun (マサ)
ひさびさ回線落ちしてるw
2013/03/21(木) 14:09:31
zer0nika (Token.)
回線落ちを祈るしか
2013/03/21(木) 14:09:04
corollalevinae8 (ザク豆腐@料理人見習い)
@Touma9nine
いまシステムアプデに回線落ちまくって悪戦苦闘してる
(´・ω・`)
2013/03/21(木) 14:08:14
xxBlackPigxx (xx黒豚xx)
CW中に回線落ちしてしまい、クラメンには迷惑をかけてしまった(;´∩`)
2013/03/21(木) 14:08:09
YuutaTa28 (yuutaモノノフ@暇人)
回線落ち(´;ω;`)同部屋おつでした!
2013/03/21(木) 14:07:14
animeotoko (まっつ)
回線落ちした #pso
2013/03/21(木) 14:01:42
oyoyo_cchi (およっち)
回線落ちがマッハ
2013/03/21(木) 13:53:17
wk627 (wk627)
開幕と同時に二人回線落ち\(^o^)/オワタ
2013/03/21(木) 13:45:58

p_ko_bo (PCサポート&HP作成 P工房)
@p_ko_bo ~PCサポート&HP作成 P工房~ プロバイダや家電量販店などのサポートは基本料がかかります♪P工房は基本料込です!よろしければツイッターのフォロー&フェイスブックページのいいね♪お願いします。q1n2auHA
2013/02/09(土) 02:32:22
otameshi_ (試運転あかうんとBOT)
「フレッツ光にご登録の○○様ですね?お使いのプロバイダは何でしょうか?」に対して、なんでプロバイダ名をいわなきゃいけないんですか、と、そちらはフレッツ光なんですかしか聞いてないのに... おい、フレッツ個人情報もれてんじゃないか
2013/02/09(土) 02:31:18
wwww4orz (orz/T規制ェ・・・)
@3zaru プログラム プロトコル プロバイダ プロパティ ベータ版 ヘッダー ヘルプ ホームページ マザーボード マルチコア マルチメディア 無線LAN メインメモリー メールアドレス メモリ ライセンス リカバリ リンク ユーザインタフェース ユニバーサルプラグアンドプレイ
2013/02/09(土) 02:29:05
au_isawa (auショップ石和)
ひかりサービスなら、『auひかり』がオススメ。auひかりは、ネット+電話+プロバイダのセットで、5,985円でご提供中です。安さに加え、スピードも1ギガの高速回線!!今の契約で損していませんか?auひかりで安くて快適なインターネットをはじめませんか?くわしくは店頭にて♪♪♪
2013/02/09(土) 02:13:44
betch954 (くさかべたく)
RT @yatagawaosamu: 私がパソコンをやり始めた頃は通信は一般の電話回線だったのでプロバイダに加入しなければならなかった。現在は必ずしも必要ではない。今はサイトのためだけに使っている。プロバイダをやっている会社は経営が苦しいのではないか。私が使っているところ ...
2013/02/09(土) 02:09:34

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

このページのトップヘ