2009年02月14日

闇のデュエル終了www

ようやく俺のターン!!


約2週間ぶりの更新でつ(;´Д`)ドモ



ようやく闇のデュエルに決着がつきましたw


いや〜・・・・本気で闇でしたわ○| ̄|_




何しろ、遊びで略奪しかけたつもりが途中からバリバリ本気になっちゃいましたからね(笑)

リベロ君やジョージ君辺りの仲いいスト師達には『Jってそういうとこあるからな〜』みたいに言われたけどはっきり言って図星です・・・・(^^;




結論から言うとKSと付き合いました(´ー`)ヤッテモウタ



そして4年以上付き合った彼女とついに別れました。



実はここ最近全然うまくいってなかったんで、別れ話振ったときもわりかし納得した感じでポジティブに別れられたんですけど、いざ別れてみると結構しんどい気持ちもありますね・・・・。


まあ、100%俺の身勝手なんでなんも言えないですけど(^^;




んで、このデュエルに割とのめり込んじゃって、気持ち的に余裕が無かったんでなかなか更新できなかったんですよね〜



でも、今日元カノが荷物取りにきて、ようやくちゃんと落ち着いたんで更新できますたww



つーわけでまだ2月ノーゲット&未出撃なんでストもボチボチ再開しようと思いますwwww


いや〜、スト師ってホント最低ですね(笑)


あ。俺か(´Д⊂ モウダメポ



このところウホ疑惑さえ浮上しつつあるジョージ君と昼から酒飲みながらJK見たいに恋バナしたり、暇さえあれば家でデートしたりばっかリしてるんで、まず普通に女の子の目を見て話すことからリハビリしたいと思います(´・ω・`)


取りあえず誰か俺にストを教えてください○| ̄|_


講習料は体で払いますんでwww

ffj08 at 17:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月02日

リアル恋愛ゲームをして見たw『後編』

OH! 遊戯ボーイ!!

どうもペガサス・FFJ・クロフォードです。

ようこそミーのトゥーンワールドへ( ´_ゝ`)+



さっそく前回の続きなんですけど、

なんやかんや複雑なプロセスがあって前回あれほど頑張って別れた元彼女『KS』と再会することになったわけなんですよ。


まあ、単にちょっとした心境の変化って香具師ですがw


んでもってアポ当日、仕事終わりに渋谷で飲みに行くプランだったんですけど、飲み屋が混んでたんでサクっと家連れ出しプランを提案するとアッサリおkw


割とお堅いイメージの娘だったんで『あれ?ノーグダかいww』位の感じでソッコーお泊り成立しつ、当然くんずほぐれつなるわけです(*´д`*) ハァハァ



で、セクース後、案の定KSも

『もう♪FFJだーいすき♪』

見たいな感じになる訳ですわw


もともとKSとはすげー体の相性が良いし、多少の奇行は目を瞑ってもうちょいキープしときたかったので、ここまでは概ね良い感じの流れですね。


んで俺も、『ホホホ!愛い奴w愛い奴wやはり清純な女子はよいのう〜』

なんて思ったりして、翌朝解散なわけでつよ(´ー`)y-~~



その後、出勤して休憩中にふとKSがミクシーやってるって言ってたのを思い出します。


ミクシーネームも彼女がポロっと呟いてたのを覚えてて、早速コソーリ見てみることにw



<プロフィール(バレ防止の為多少ニュアンス変えとります)>

名前:KS

趣味:○○、○○。

仕事:○○

彼氏:いまーす♪マイミクの○○さんでーす♪



・・・・・。



┐(´―`;)┌フゥ〜ッ



まあ、正直こんなことストやってりゃよくあることですw

別にそれはそれで割り切って会えるしまあいいか〜位に思ってましたw



一応興味あるしマイミクだという彼氏のミクシーも拝見することに(・∀・)ドレドレ?



<プロフィール(バレ防止のため多少ニュアンス変えとります)>

名前:○○

俺(´-`)フムフム

趣味:ヴィジュアル系全般です!美しいの物が好きかな!

俺(´・∀・`)ヘー

年齢:30代中盤

(´∀`)そうなんだー




・・・・・・・・え?



30代中盤!?( ゚Д゚)ナンダッテー!






   .',ゞY'レ;=:_、    へへへおっつぁん・・・
  〃     \_
 / ,  从_r;、   ヾ、    俺、30代のV系に負けちまったよ・・・
 レ'/ /'ン .`,;^ヽ.ゞソ\
  /,.イレ-'、_/、,, 、、 ,. ヾ、
 ´ ト i、ヾ ; ミ,,  _〃"、.i   真っ白によ・・・
   l "、i, ミ.、 :.,  ,, ;.`i.  ;'|






・・・・・・。



・・・・・・・力がほすぃか?



ほすぃでつ・・・(´д⊂)




ならばくれてやる!!!



立て!


立つんだ!じぇぇぇぇぇぇっ!!






           i| i !i il  i                  
          _、、,r'``''ヾ`ヽ、| i   ,r‐-'" ̄} ノ`7      
         ,r=ツ::/:i||l::リ:}):)),  /     , <i゙  i゙       
         7/:::::{{''''""}}})リノ  /  ィ /l |l /     
         イ il:::::|lヽ ''_リリ_彡 /// / l ル''´        
          リツi::::}}::l゙l=・= hリ '" / 〈  ´` ,r、_ -‐z    
           ハ'r`i:::|〈ッ``ヽ|ノ,  / ハ `'ーr/ _, , /
          /ソ'{::|===- /llト、./ / ヽ、_{{./´/ /ノ
        //:l:|l:::|゙ ̄´/ .|ハ l /      / /、r、    YES!
        ゚/{l:l:| ヾl三ツ/ リ ゚ ´    f0 レl l ノ、
        ゚  ヾf======'1   i     | |  し'/ /   マイロード!!
        i, i ノ三三冂三ニl、i |!     ,r|`ト、  / /
    i  i/三三ヽ=三三三三ニヽ、r‐、__f ヲ l| ト//
  i |i/三三三ミ\=三三三〇三=ヽ、 ``   }l
  |i/三三三三三ミヽ=三三三三三三`ヽ     | i
  /三三三三三三三 }三三三三三〇≡\   } !|
  |三三三三三三三 ノ三三三三三三三 _>ッ ,ハi|
  ヾ三三三三三三 /三三三三三三三 ノ三ミヽ./ニ}
   ゙i三三三三三三`ヽ、三三三三三=/.三三ミミニ7 i
   |三三三三三三三ノ三三三三三/.三三三三/{ |
   !三三三三三三三=ヽ三三三ニ/.三三三三/ニヽi|
   |`!lヾニ三三三三三ノ三三ニ/三三三三./ニ三゙i
   i !  \三三三三三= )ニ/_三三三≡‐'´ニ三三|
      ⊆_ニニ¨¨"''ー--'、 ̄  __ -‐=ニ三三三!
  ⊂二 ̄,,、r         }三三三三三三三三ニノ
   i|  i  と´,r  __-―‐r/三三三三三三三≡'"
   !    /,r‐<゙三三三リ三三rっニ⊆='" ̄//|
      ( /   |iヾ三三ニニ二./ /_/| //ニ|
            i |三三三三=///ニ三| ,/三|
            |三三三=/ /三三三レニ三|
            |三三=//=三三三三三三|
            |三=''"/ニ三三三三三三三|
            ヽ_..、='ニ三三三三三三三三|
             \=三三三三三三三三三|





つーわけで、別に付き合うつもりは全然ないけど、取りあえず略奪してみることにしますたwww


単純に告ったんじゃつまんないんで、向こうから彼氏を切って告らせてみるマイルールでw


現状向こうには『彼氏』『家が近い』という強力なカードがそろってますが、

俺には『セク相性』『若さ』というカードがあり、

何より『KSは俺に二股を知られていないと思っている』『向こうの彼氏は俺の存在を知らない』っつー強力なリバースカードがありますw

まあ、さすがに後者はオープンしないですけどね(・ω・)♪



取りあえず1ヶ月以内にはデュエルに勝ちたいと思ってるので、また結果が出たら報告しますww


しかし、ほんとこのブログ女人禁制だよな〜(;´Д`)


ffj08 at 12:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)NP 

2009年01月26日

リアル恋愛ゲームをして見たw『前編』

どもどもw

4日ぶりの更新ですが昔の俺の更新頻度を知ってたスト師からはこの位の常識的なインターバルでも余裕でクレームが来ます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


確かに昔はいわゆる不良のレッテルを貼られており、料金以下のマズイめしを食わせるレストランには 代金を払わねーなんてのは しょっちゅうでしたし、悪そうな奴は大体友達だったので、毎日仕事中に2時間かけて原稿用紙10枚分くらいの量を更新してたんですよ〜




そこまでいくと、もはやそれも仕事って感じですよね


たしかにそれに比べり更新量激減ですからねぇ(;´Д`)=3


とはいえ今は仕事中にPC触るのも不可能だし、アポッたストったりゲーセンいったりしてるとこの位が限界なのでどうか平にご容赦くだせー_ト ̄|○




んで、今回はなんとなく始めてみた闇のゲームの噺をひとつ。



現在俺にはナンパ歴とほぼ=位の彼女が居ますw

4年以上の付き合いの中で課したマイルールの中で


『彼女は二人作んない、スト物件に色恋厳禁!!ダメ絶対!!』


ってのが有って、ずっと守ってたんですが、スト復活したての2ヶ月くらい前にうっかりミスで付き合う羽目になっちゃった物件が居るんですよ(´・ω・`)ショボーン

初歩的なミスリードなんですけど何しろリハビリ中だったんで(^^;


そこそこ可愛い二十歳のオサレな清純系だったんで、当初は『まあ、しょうがないか』位に考えてたんですけど、何回か会う内に次第に彼女の奇行が目に付いてきます・・・・




其の1、はにかむときは必ず舌を出して『エヘ♪』


其の2、『酔うと猫しゃんになっちゃうの♪』とか言いながら噛んで来る


其の3、意味不明なタイミングで『ニャオ!』とか言いながら猫パンーチ!



などなど・・・・・

そんなゴブリンパーンチされても、もはや20代も後半にさしかかろうとしてる後期若齢者のFFJさんにとれるリアクションなんて『はぁ( ゚д゚)ポカーン』位しかない訳で・・・

つーわけで、リアル猫娘さんが余りにもめんどくさくなっちゃったんで、可哀想だがここはひとつと中華三国時代の古の将略に習い<離間の計>を発動しますたw




まあ・・・単に連絡とか対応とかを意識的におざなりにしてただけですがww


すると、ようやく計略が功をそうし、年末に向こうの方から『もう会うのよそう』と言って来てくれて、ようやく別れる事に成功したわけですキタ━(゚∀゚)━!!


そんなやっとの思いで切れた物件となんやかんやで再開して闇のゲームを始めることになるわけですが、今回はだいぶ長くなっちゃったんでそれはまた後編でw


嗚呼・・・要点を短くまとめる文才がほすぃ(´Д⊂



ffj08 at 12:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)NP 

2009年01月22日

モンスターハンター

どうも!カンソロ師FFJでつ!
昨日も楽しくカンソロしてきたぉヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ワーイ♪


・・・・嘘です、すいません○| ̄|_


単にスト仲間がいないだけです。・゚・(つД`)・゚・。

もっといえば友達もいません・・・。

いや、そもそも人と接するのが怖いかも・・・。




そんな対人恐怖症のいい男が新宿なんつー盛り場に行ってもねーあなた。

知らない女子に声とかかけられませんよ!

よしんば頑張って挑戦しても、まともな女子なんかにはまったく相手にされませんよそりゃ!


あーもうだめ!だめ!

もうね。ナンパとかしてるやつらみんな死ねよ(´д⊂)

そんで、世界に男が俺だけになればいいじゃんか〜。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おいおい!ナンパ師みんな死んでも世界中に男うじゃうじゃ居るっつーの!



           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  おまえの物も俺のもの
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  だっつーの!!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |






・・・・・そんな被害妄想系ナンパ師FFJの今回の釣果は


『M・A:ドンキ前でモンハンポータブル1人プレイしてたリアルモンスター』

『K・T:メルナンされて面接落ちした瞬間を捕獲したハードロックなド即系』



みなさんの言いたいことは分かります・・・・。

こんなDQNばっか即ってもうれしくも何ともないですよね!?





俺はうれしいですww


つか、歌舞伎町でこんなに特殊な物件ばっかり引き当てるのも一種の才能だとやたらポジティブに自己肯定してみたりしていいですか?

だめですかそうですか( ´_ゝ`)



ffj08 at 20:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年01月21日

そろそろストらんと○| ̄|_

なんだかんだで2週間近くストってませんww

1、2月は寒いんで出撃回数が目に見えて減るんですよね〜
この2ケ月を乗り切るために11月位から狂ったようにストってたんで、その期間中に溜めた8人ほどのキプをローテして遊んでるんですが、流石にそろそろオタ趣味との両立が難しくなってきましたわ(´д⊂)


というのも、俺以上の引きこもり系キモオタナンパ師ジョージ様の華麗なアニ厨っぷりに触発されたせいで、俺のようつべブームが再燃しちゃたんですよね・・・


とりあえず仕事してない時間をフルに使ってエウレカを50話制覇(4日でw)したりとかしてるんで、正直キプに使ってる時間がないっ!!


アニメ見て、キプと遊んで、彼女と遊んで、仕事してとかしてたらとてもじゃないけど体が持たないので、一番優先順位の低いキプを50%リストラしてみました( ´_ゝ`)


非情とも取れる大胆な経営のスリム化こそ今の時代を生き残る最良の術でつよね!!



いや〜、ホント不景気って怖いねヽ(・∀・)ノ!



で、アポとメンテに取られる時間が大幅に減った結果、ちょっとはストれる余裕が出てきたんですよ(・ω・)+


つーわけで今日は仕事休みなんで久々にストる予定です。





ffj08 at 01:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)