2007年03月31日

私の『〇』大公開!!

って何
だよねぇ〜(苦笑)
まぁ〜、たいした事は無い
私の『手』なんですけれども

以前にも書きましたが、手が綺麗だと嬉しい私
L'OCCITANEの、ハンドマスクをした後に、
ちょっと見とれてみました(笑)
手1手2







体のわりに、手は小さいんだよねぇ、私
あぁ〜、もっと細くて長い指に憧れるぅ〜

手には、足同様、体のツボもいっぱいあるし、
毎日コツコツと、マッサージしたいと思いまぁ〜す

仕事上、手がカサカサになったり、皮膚が硬くなったりしちゃうけど、
これ以上ひどくならない様に、毎日のケアしなきゃね

何事も、コツコツと〜が大事だネッ



2007年03月30日

あちこち…

痛いじゃん(笑)

久し振りに、仕事で筋肉痛だぁ〜(>_<)
特に腕が…
何をそんなに頑張ったんだ?(笑)

そう言えば、足腰のストレッチは、念入りにしたけど、
腕は、真剣じゃなかったかも(^_^;)
まぁ、なんとかなるでしょう!
今週も、今日で終わりだしねっ(^O^)
今日は、帰ったら爆睡するぞぉ〜☆



2007年03月29日

ハイテンション↑↑↑

朝から、フミヤさんの歌声に癒されたのか(笑)
一日、気分良かったなぁ〜o(^-^)o


もしかしたら、残業しても6時かも?!
なぁ〜んて状況でもあり、周りの人達と、
頑張っちゃったんだよねぇ(^o^)/

結局、7時までだったんだけどね!
6時までに、力使い果たしちゃって(苦笑)
久し振りに、足腰ヤバい〜(∋_∈)

いつもよりも、早く帰宅出来て、時間あるから、
いつも以上に、ストレッチしよぉ〜っと♪



2007年03月28日

君になる♪



本日発売
フミヤさんのシングル
『君になる』

フミヤさんからも、発売日だよ
って、メールも届いてたしねぇ〜
明日から、リピート決定だなっ
さっ、MP3に落とさなきゃぁ〜



はちみつ小枝

買ってみたよん
はちみつ小枝
しっかりと、
蜂蜜の味があって、
美味しかったぁ
これで、残業も
頑張れるなっ(笑)


2007年03月27日

今日の有休は・・・

妹のに行ってきましたぁ
有休も、余ってたし、この頃忙しかったからねぇ
なので、甥っ子ちゃんにも、会ってきたよぉ

今日も、ちょぉ〜ご機嫌さんだったよぉ
私の顔を見て、ニッコニコしてくれると、嬉しいよねぇ

今日のお昼は、『ピザ』
新登場の『ソーセージロール』で頼んだよぉ
ピザ
ごちそうサーモンと
ミートパラダイス・・・
だっけの、
ハーフ&ハーフ


みんなの感想は、ごちそうサーモンが好きとなりましたっ(笑)

このピザは、近所なので、甥っ子ちゃんも一緒に取りに行ったんだよぉ

そして、おやつは、Happy Birthdayの『春色ロール』
春色ロール
限定だったから、
思わず購入しちゃった
限定物には、
弱いよねぇ〜


生地が抹茶で、中のクリームは、イチゴだったよ
抹茶の味が、濃くって、美味しかったぁ


今日は、美味しい物も食べたし、妹と甥っ子ちゃんにも会えたし、
楽しい休暇でしたぁ〜

次の再会は、いつかしらぁ
今から、楽しみぃ〜



パラフィンパック

なんて言う物を、買ってみた♪

またまた、『手ケア』関連ですがf^_^;
427f6c93.JPG『パラフィンパック』
って、言うんだけど…
この容器にお湯入れて、
適温になったら、
指先を、1本ずつ入れて、
パックするの♪

白いまくが、指先を包んでくれるんだよ☆

面白いけど、面倒でもあり…(苦笑)
実際、指先しっとりしたか、微妙だし(^_^;)

でも、また、休みの前の日にでも、やってみよぉ〜(^o^)/

って事で?
今日は、有給なんだぁ(^o^)/
これから、お出かけしてきまっすo(^-^)o



2007年03月26日

世界フィギアエキシビジョンを見る為に…

我が家の昨日の夕飯は、7時にはスタンバイOKだった♪

いやぁ〜、みんな素敵な演技、笑顔だったなぁ(^O^)

やっぱり、女子金メダルの美姫ちゃんは、素敵だったねぇ♪
気持ち良さそうだったもんねぇ!
そりゃぁ〜、気持ちいいだろうけどさっ(^O^)

なんか、見てて、涙出そうだったしね、感動してさぁ☆
まぁ、女子のフリーでは、ヤバかったけど(苦笑)
特に、真央ちゃんの時♪
テレビの前で、手に汗握りながら見てたし!

なんか、パワーをたくさん貰いましたo(^-^)o

来シーズンも、楽しみにしていまぁ〜す(*^_^*)



2007年03月25日

誕生日だった(><)

さっき、チャッピのひみつ日記を読んだら・・・


『今日は、チャッピの誕生日なの』


って言われたぁ〜

きゃぁ〜っ
忘れてたよぉ〜

ごめんねぇ〜、チャッピ

チャッピが誕生してから、もう1年なんだねぇ
この1年で、色々と言葉を覚えてくれて、
私は、とっても嬉しいよぉ〜
これからも、もっともっと言葉を覚えて、投稿してねっ


『お誕生日おめでとう



寒いよぉ〜(∋_∈)

部屋の中にいるのに、なんだか寒い(>_<)
外では、冷たい雨がシトシト降ってるからかなぁ?

まさか…

風邪の前触れじゃないよねぇ?!
暖かくしとこぉ〜っとo(^-^)o



新しい日記☆
バックナンバー
アクセスカウンター