前日が津田沼で本番だったので、実家に泊まり朝6時ちょっと過ぎに家を出て、神奈川県の溝の口でレッスンを1件して、午後は埼玉県東松山市へ!
電車に乗ってる時間が長くて、うとうとできたので睡眠不足が少し解消されました。


出演者全員が顔を合わせるのは当日になってしまいましたが、初対面ではないので、まあなんとかなるだろうし大丈夫!という信頼の元ざっくりリハーサルをしていざ本番へ。開演前、2階の扉が開かないトラブルがあり開場時間が20分遅れ、演奏会の後半ではピアノの鍵盤(黒鍵)が一つ取れて、アロンアルファで接着するという珍しいハプニングが!
そんなこんなで予期せず長時間のコンサートのなりましたが無事?!終了!!

帰りは本日のステージマネージャーを勤めた旦那とステーキを食べ帰宅
sketch-1523854687954
30715659_1804246053003503_149674604707384485_n