失われたロクシタンを求めて




こんにちは
(これから、出勤なんですが‥)

昨日は休息日(休み)で
昨夜、更新する予定だったのに気がついたら眠ってしまって‥
(23時くらいにはまた起きましたが‥)


(最近はちょっと疲れを感じるようになったので、無理をせずに休みを取りながら仕事の予定を入れているので、今週は休みが多いんですよ〜。(苦笑い))



ブログの訪問は通知といいねからさせていただいてますが、携帯を開く時間によっては更新されてから凄く時間が経つてしまっていたりする場合がかなりあって
失礼していることも多いと思いますが
お許しくださいね。



Happy weekend!

お身体に気をつけて
素敵な週末をお過ごしください〜
*\(^o^)/*
(台風地方の皆さま、どうぞお気をつけくださいね〜)

何時も、気にかけていただいて
感謝しております。


Thank    you

先日、小樽で買って来たアロマキャンドルで癒しの時間。キャンドルを入れる器は丸氷みたいな形が気に入って購入したんですけれど‥再び、マイ人生に明かりが灯せるように 笑)キャンドルはフルーティな香りの物を選びました。


⇅夜勤対策⁉︎    ロクシタンのウェブ限定)
多少、美活とおしゃれに勤しむ時間を持つことにしてます。笑

(ハーブティーにヘアオイルまで薔薇が多いなぁ〜笑)







今は札幌に帰ってる時だけ限定なんですが‥
(木曜日の)娘用のお弁当
メインは娘が好きな定番の鶏肉のケチャップ(麺つゆ)ですね。最近は以前よりおかずがちょっと少なめなので、足りないらしいです。笑      
娘のお弁当のおかずの残り+で自分の朝ごはんも     トーストは食べる直前にこれにチーズを乗せてオーブンでが◎です。
スープは参鶏湯風。


母子猫ちゃん達の暮らし
(猫たちのごはん)

トゥぺとレュール
レュくんはママそっくりです。

最近はママより
仔猫たちのほうがごはん待ちが多くて、食欲旺盛です。
(朝ごはんはシーバの仔猫用ドライフード
20g×3とカルカンウエットフード(ゼリー仕立て成猫用 70g×3)基準より、多めですが‥親子3匹で1時間くらいで完食します。

ママは寝ているところを起こされたので
不機嫌な顔して、朝から
「シャー」「シャー」でしたが‥
「シャーしたら、ごはんあげないよ」っていうと何時もおとなしくなりますよ。笑

トゥぺこと前髪ちゃん。
写真だとそれほど感じませんが、実物は
ほんと前髪ちゃんです。笑
最近では、一番の食いしん坊さんです。


↑昨日、実家の近くのイオンで
↑こちらの仔猫用ドライフードにしていたのですが、ちょっと飽きて来たようなので
半月くらいお休み中です。

↑ブレてますが‥今日の夜ごはん。

↑ミルキーチュールをパンにつけておやつに与えましたが‥
美味しいところだけ舐めて、食い散らかしてました。(その後、他猫さんが訪問してパンを食べてましたね。)


最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。


NEXTブレイクはロクシタンで決まり!!


いきなり面喰ってしまった~(;´・ω・)

 

入浴時にボディを洗うのはオイルだそうで・・・

 

「知らないんですか?~!」

 

「・・・・」 聞くんじゃなかった

 

 

 

 

 

ほんの数滴でOKなの?

 

シャワーのみの時は特にそのようで・・・

 

ホテルにあるといいなぁ?

 

サボンの「シャワーオイル」 

ロクシタンの「アーモンドモイスチャライジングシャワーオイル」

 

高い(-_-;) 高い(~_~;)

 

どうする?

 

明日、相談してみよう

 

【ホテルプルメリア】
岩手県盛岡市駅前通15-30

 


 

 

 



[広告] 楽天市場


  • 【ロクシタン】ハンドクリーム 3本セット【ネコポス:1セットまで】【手荒 ハンドケア 保湿 ギフト プレゼント いい香り 誕生日 送別 女性 内祝 ご褒美 癒し コスメ シア ラッピング ヴァーベナ 結婚式 まとめ買い プチギフト 敬老の日 退職 ジェル 還暦 お返し】

  • ロクシタン LOCCITANE ハンドクリーム 30mL 3本セット (人気3種 シア + ローズベルベット + チェリーブロッサム)

  • ロクシタン ローズ ベルベットボディミルク 250ml(3253581288542)

  • ロクシタン ファイブハーブス リペアリングヘアオイル 100ml(3253581271926)

  • 【ロクシタン】選べる!ハンドクリーム 2本セット【ネコポス:2セットまで】【手荒 ハンドケア ローズ 保湿 ギフト プレゼント いい香り 誕生日 送別会 女性 内祝 ご褒美 癒し コスメ シア ラッピング ピオニー 賞品 結婚式 プチギフト 景品 退職 お返し ヴァーベナ ジェル】

  • ロクシタン LOCCITANE プロヴァンスアロマファイブハーブス リペアリング セット (シャンプー 500mL + コンディショナー 500mL)