2016年11月16日

季節の移りかわり

11月に入り、めっきり寒さが増したような気がいたします。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

会社の前のけやきの落ち葉ももう少し残すばかりの状態になりました。
また、先日はスーパームーンということでしたが、
曇りでお姿を見れずじまい。。ですが、
曇りでも、ずいぶん明るい夜でした。。

ちょうど完成現場など南魚沼方面にありましたので
八箇峠を行き来する機会が多い月でした。

山の頂上付近は白く、裾野は赤や黄色のコントラストが
とてもきれいです。

・・・と季節の移り変わりを感じることができた、ここ1〜2週間です。
できれば仕事中ではないところでも、そんな季節を感じたい大渕でした★★★




fh_sekkei at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
楽天市場
記事検索