雪まつりが終わりましたね。


運転しながらさまざまなところに作成途中の雪像を見つけては、
何が完成するのかな〜〜とわくわくの一週間を過ごしておりましたが
終わるのはあっという間で、なんだかさみしいですね。


雪まつりの一週間ほど前、通学中の中学生がスコップを持って登校する光景を見て、
学校の雪かきでもするのかな?と思ったんですが
そうか!雪像作りか〜!と。


どうやって作るんだろう、と今まで雪像を作ったことのない私にしてみたら、
学校でそういうことが経験できるなんてうらやましいなと思いました。
まずは特大雪だるまから?挑戦してみたいです。



そして先週ですが、受付にはお雛様が飾られました。

image1


2月もあと一週間だなんて、はやいですね〜。
まだまだ風邪も流行っているようなので、みなさんもお気をつけくださいませ。