日常

2011年06月13日

ロコモーション式天然パーマ

こんばんは!福田ビーフケーキです。
DDTのみなさんは博多でエンジョイされてたようですね。
羨ましいです…早く試合したい。。
このフラストレーションは7月3日の新木場大会にぶつけますよ!相手が誰だろうと!


しかし、梅雨ですねー
ジメジメが止まりません。
ほんと嫌ですよねー

私は<地球で1番雨が嫌い>な自信があるぐらい雨が嫌いです。

寒いのも嫌いなので早く猛暑になっていただきたいです。

夏は最高ですよね!
海とか水着とかプールと水着とか小麦色とかビアガーデンとか!

いいことづくめです。


しかし、とりあえず今は湿気のお陰で自慢の癖っ毛のクルクルが止まりません…

なんか奇抜でいて知的でプロレスラーらしい冷静と情熱の間みたいな、それでいて前髪のクルクルに悩まされない髪型ないでしょうか…

いいのあったら教えてくださいね(^_^)
ではー

fh_unionpro at 20:49|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年06月11日

柔道などしてきました

こんばんは!ラウディ福田洋です。

今日ようやくBlogを読んでくださってる方に

「何がラウディなの?」

と尋ねられました。
説明もなく名乗っているので当たり前ですね。

しかし答えはGoogleの中にあります。

探してみろ、この世の全てをGoogleに置いて来た。



などとキャプテン・クロのとこまでしか読んでないのにワンピースネタ使ってすみません

段々絡みにくいブログになってきましたね!

さて、今日は母校に柔道の練習をしてきました。

1人で黙々ウェイトトレーニングもいいですが、迸るティーンズたちと練習するのは初心に返り、闘争心を養うのにもってこいですね。

まだまだヤングたちには負けられません!


明日は彼らの試合を観に行きます。

持てる力をしっかり出せる様に祈ります!
ではー(^_^)

fh_unionpro at 21:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年06月10日

ハマーンの嘲笑

こんばんは、ラウディです。

先ほど電車内で電池残量7%の状態で無謀なBlog更新に挑戦。
あと、タイトルを残すのみとなったところでアプリそのものが落ちてクリアになるという悲劇が起こりました。

その後、電池3%になったものの不屈の闘志でハルクアップして再び書き出しましたが、締めの言葉がなかなか思いつかずにタイムアップ。

iPhoneは無常にも事切れました。

この私を嘲笑うかのように…


今日の名勝負。

「Mr.パーフェクトvsブリティッシュ・ブルドッグ」

カート・ヘニング先生の試合はリズムが胎教にもいいらしいので、みなさんもご活用ください!すいません嘘です!

それではまたあしたー(^_^)

fh_unionpro at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月09日

バグパイプ習おうかな

あぶねーー!またブログ更新せずに寝るとこだった。。ない話題ふり絞って書きますよ!

改めましてこんばんは、“ラウディ”福田洋です。

今日はオフでしたので、とりあえず4回ぐらい寝ました。
遠征の疲れが今頃出るおじいちゃん体質なので、今日休めて良かったですね。

暇ができたので、アントーニオ本多師匠にお借りしたロディ・パイパー主演の映画「ゼイリブ」を観賞。

今の自分が置かれている環境に納得がいきました。まあ世の中そんなもんだろうと薄々感付いてましたが…

明日の練習ではネルシャツサングラスで集合したいと思います。


その後はチャリで片道50分程かけてジムまで移動。
風が気持ちよくて鼻歌歌いまくりの不審者全開でしたが、パイパーの入場曲だけはメロディが分からず口ずさめませんでした。ちくしょう…

ジムに到着してナルシズムに浸っていると、某調布の団体の某選手に声をかけられ、油断していてビックリしたためあられもない声を出してしまいました。お恥ずかしい。

そんなこんなですた丼食って家に帰りました。

ゼイリブのせいで更に燃え上がったパイパー熱をYouTubeにぶつけて寝たいと思います。


それではごきげんよう!

fh_unionpro at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索