トップページ » むっかーーー!!

むっかーーー!!

脱爪









これ、何だと思います?
実はこれカルジェルネイル。
2月6日…つまり2週間前にしてもらったネイルが取れた訳です。

今日お風呂上りにスキンケアをしている際、ふと右手を見ると中指だけカルジェルが取れてる!!!
必死に探すもどこにもない。

仕方がないので他の指も取りました。
ネイルオイルでマッサージしながらだと案外ポロッと取れました。

えー、これって1ヶ月くらいもつって話じゃなかったですか?
水仕事も避けてたんですけど、何故!?

とにかくムカついたので、カルジェルはもうしません。

ずっと同じネイルも飽きるし、ジェルでぷっくりふくらんで指が太く見えるし、高いし、もういいや…。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by ☆★玲偉★☆   2007年02月24日 00:34
だよねーだよねー
な〜んか見たコトあるって思ったの
取れちゃったんだぁ
まぢっすかー
高いのにね…
2. Posted by ホリ   2007年02月27日 00:13
【玲偉さんへ】
本当にしばらくはこの爪の抜け殻を見て放心状態でしたよ。
いくら他に比べて安いとはいえ¥7000…薄給取りにはキツイ出費だったのに
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星