シルキースワンを使ってみた!!

フェイスやボディの肌のケアはしていたけれど、首やデコルテのケアはおろそかになっていました。通販で気になったシルキースワンを買ってみたので、実際に使った感想をレビューにしたいと思います。

5
さて、
シルキースワンが届き
シルキースワンを使ってみて
シルキースワンを1週間使って
シルキースワンをデコルテとおしりにも使って

みたわけですが・・・

1ヶ月が経ちました!

最初は伸びが良すぎて余り気味だったシルキースワンも、2個目を1週間使った後はこんな感じに。
IMG_5557

うむ、使い加減がわかってきたぞ~
(デコルテとお尻に伸ばしているせいもありますが、幾ら延びが良くても減りが速くなってきました。
この後1週間ですっかりカラに。

飽きっぽいこの私が1ヶ月ちゃんと続けられたことが我ながらすごい(自画自賛)
FullSizeRender


さて、結果報告です。

肝心の首は・・・1か月「シルキースワン」を使って、このような感じに!

IMG_5529

どうですか?首のシワがかなり薄くなってきているのを解っていただけますでしょうか??

ちなみにこれがビフォー

1-2


どうでしょう!この差は!

シワが薄くなってきただけでなく、謎の毛穴ぶつぶつ?もすっかり綺麗に
とっても肌がなめらかになって、自分でもとても嬉しいです!

そしてデコルテのシミも、3週間前の使い初めに比べて薄くなったような
気が・・・

※デコルテに使い初めのころ。上の画像と比べてみてください。
IMG_5392


そして、途中参戦したもう一つのパーツ、おしり(の肉割れ)・・・!

IMG_5532

むむ?3週間前の時と明るさが違うのもあるのかもしれませんが、なんだか線が薄くなっているような・・?

※こちらがビフォー
IMG_5376

いずれにしても、触った感触がかなりなめらかになったのは実感しています!


1ヶ月「シルキースワン」を使ってみて感じたこと。

やはり首にはそれ専用の美容クリームなりが必要なんだと実感した次第です。
「シルキースワン」は首に特化したと謳うだけあり、私の首には絶大な効果がありました。

毛穴がふさがり、皮膚の滑らかさが復活!

さすがに長年刻まれてきた(たぶん10代のころからある、きっと原因は姿勢)
シワの線は1ヶ月ではちょっと・・・と思いますが、薄くなりかけていますし、
シルキースワンを続けていたら期待が持てそうな気がします。

それから、途中参戦のデコルテ。
3週間の期間でしたが触った感じはだいぶなめらかに。
これから冬で乾燥しがちな部分なのでケアは続けたいなと思います。

そして最後におしり。
いつも椅子に座って、重い体を受けとめて頑張ってくれているお尻にもケアをと思い、シルキースワンを使ってきましたが、
おかげさまで触った時に吸い付くような感触に変わってきました。

「シルキースワン」の注文個数を増やしてほしい話

スキンケアって顔に特化しがちで、それ以外の皮膚を忘れてしまいがちです。
「シルキースワン」は顔に一番近いのに忘れられがちな首のケアだけではなくデコルテやおしりなど
他のパーツのケアにも使えて、さらに私には効果が感じられたので、
これは月に3個くらいあればもっと使える!と思ったのですが・・・

なんということでしょう。
「シルキースワン」って、月に2個使う前提のコースしかないんですよね・・・!
うーん・・・
ぜひ、1ヶ月の購入個数を調節できるようなコースを作ってください!

ともあれ、現在は1ヶ月で2個使い切るペースで、量を調整しながら首をはじめとした
ボディーケアを行っております。

半年後、1年後が楽しみです!
 

5
さて、

シルキースワンが届き
シルキースワンを使ってみて
シルキースワンを1週間使った後に

あまりの伸びの良さに思いのほか量が余ったので、どうしたかというと・・・
IMG_5280

シルキースワンを首以外の場所に塗ってみよう!

「これは、首以外の場所に塗ってもそれはそれで効果があるのでは?
と思った私。確か、ネットの口コミにも首以外の使用話が書いてあったはず。

せっかくなので、
顔ではなく普段お手入れがされにくいボディパーツに塗ってみようと思いました。

その夜さっそく実行とばかりに、
シルキースワンを早速デコルテに伸ばしてみました。

IMG_5327

デコルテもなんだかザラツキが生じてきて、気にはなっていたのですよ。

デコルテってVネックとか、普通のシャツでもそれなりに空いているから
顔と同じように外気にさらされがち
だし。


ってこの写真を撮ってみて、この、
おそらく夏の紫外線で生じたであろうシミが思いのほか濃いことに打ちのめされているわけですが・・・


そして、私がもう1つシルキースワンを塗るべく選んだパーツは「おしり」。

そう、デコルテは首の延長ですが、意外とおしりって手入れしてない。
毎日座り仕事なのでとっても酷使しているのに、ケアがおろそかになりがち。
でも大事なパーツ。
とはいえ、お風呂やシャワーからあがったら、
下着をつけるまでに何かを塗ると言うことがあまりなく、放置されがち。

テレビでも有名な某○○○姉妹さんは全身に顔と同じお手入れをするそうですが、常人は
化粧水→美容液→乳液→クリームの段取りで浸透するまでオールヌードではいられません・・!
(某姉妹さんは家の中では裸族だそうなので問題はないかもしれませんが・・・)

が、化粧水→シルキースワンくらいならなんとかなりそうかも!

とここで写真をと言いたいところですが、
ごめんなさい!さすがにおしりの全体写真は載せられません・・・!
私にも羞恥心というものが。
なので、お尻はレポートと一部画像だけでお願いします。

おしりで気になっていたポイント

実は、おしりで気になっていたのが肉割れです。そう、成長期や急に太った時に出来るアレ。

皮膚が脂肪の成長に耐え切れず、切れてしまってできる線。
まあその傷みたいなものは仕方がないにしても、
・触ってみると段々になっている
・ザラツキ
が気になるのです。つまり、おしりはおしりでも
肉割れにシルキースワンを使ってみてはどうか?
というのが私の思い付きでした。

IMG_5376

本当にお見苦しくて申し訳ありません・・!
ドアップで撮影しても割れているのがはっきりとわかるくらいなのですが、なにせおしりは背面。
自分でそこまで上半身をひねりながらマジマジと見ることがなかったです。

おしりにシルキースワンを塗ってみた!

塗ってみるとシルキースワンは浸透が速いのでべたつきも気にならず、
すぐに洋服が着られる感じです。
身体をひねりながら、両手でおしりを抱えるように持ち上げながら、
シルキースワンをハンドプレスしつつ私は思いました・・・!

「こうやってシルキースワンを塗ることで、
マッサージ効果もあってヒップアップにも結果的に役立つのでは?
もしかして一挙両得ってこのこと?

また、毎日のケアが楽しみになりました。

それにしてもシルキースワンのこのほのかないい香りはなんなのでしょうね~
私はとっても大好きで毎回癒されています。

では、次回はシルキースワンを1ヶ月使ってみての結果発表!
お楽しみに~



 

5
さて、シルキースワンが届き
そしてシルキースワンを初めて使って、その仕上がりにも満足

シルキースワンを1週間使った効果とは・・・!

その後も、朝晩のお手入れには欠かさず毎日使っていました。
日課になってきた感じです。

顔を洗って、
化粧水を多めに取って首まで伸ばし、
顔に浸透させている間にシルキースワンを手に取って、手の平に伸ばして温める。
首に伸ばしてハンドプレスでなじませます。
その後、顔に乳液やクリームを塗ったりするのは通常通り。
余ったものは首にも手のひらでプレスするのは一緒。

IMG_4180 1


毎回マイルドな感触と香りに癒されながら・・・ちなみに、こちらが最初。

ビフォー
1-2


アフター
IMG_4298


首のシワが薄くなってきたような?
あと写真ではわかりづらいかもしれませんが、首を触った時にはっきりとわかっていた
皮膚のザラツキ感がなくなってなめらかな感触になってきました。

おそらくザラツキの正体は毛穴。
毛穴の荒れはちゃんと保湿しないといけない
というのを身に染みて感じました。
ざらざらしてると、
「洗いが足りないのか?」とむしろスクラブとかしたくなってしまいますよね・・・
いえ、ちゃんと洗うのはもちろん大事ですが、問題はその後の保湿だったのだなあと改めて実感。

お手入れってこうやって毎日の積み重ねで変わっていくんだなあとしみじみと・・・

しかし新たな問題?が発覚・・・!!!


1週間たってみて、シルキースワンの残量がこれ。
IMG_5280

確かこれ、1つが2週間分でしたよね・・・

なんということでしょう・・・・
シルキースワン、伸びが良すぎて
ちゃんと使っているのに首への使用だけだと余りそう問題が発覚(笑)

シルキースワンはコスパがいいので
1ヶ月に2個の定期契約なので、余り続けるのもどうかなあ~と思案・・・

そ・こ・で
首と同様の状況になっている、とある気になる箇所に使ってみよう
と思いつきました!
そういえば、ネットの口コミにも書いてあったし。

現在、そのとある箇所にも順調に効果が出始めています・・・!!!

え?どこに使ったかって?

それは次回!


 

↑このページのトップヘ