2012年04月12日

白竜とシュウ

白竜シュウ(私服)

シュウ@御剣さやか 白竜@フィア

さやかさんと私服合わせしてきました。
なんか怪しい雰囲気なのは何故?(笑)
さやかシュウとは3パターンもやらせてもらったありがたや
あんまり写真とれなかったからリベンジしたいです。


fiariarna42 at 17:14|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年04月09日

桜並木を散歩

桜源佐久






加工画像もらったので大きさそのままでサムネイル
佐久間@翔 源田@フィア

源佐久で桜撮影に行ってきました
秦野のイベント参戦です。桜の綺麗な公園でした。
イメージは二人で桜を見ながら歩いて、ふふふんです(何?)



fiariarna42 at 21:58|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年03月25日

新雲

新雲




















新雲合わせ
太陽:菜実 佐田:織也 樹田:フィア

3月だけどまだまだ寒かったね
新雲合わせしてきました〜
また超次元なヅラを作ってしまった感が
新雲はみんな仲良し!太陽大好き!って感じですごい好きです。
チーム合わせはやっぱ楽しいね



fiariarna42 at 21:51|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年03月22日

スカウト女子

スカウト合わせ女子
































さやかさんと世界への挑戦編のスカウト女子合わせしました

さやかさんがテクノ、フィアがうさみみです。
スカウト女子ってかわいい子多いよね好きだ!
スカウトキャラってあんまりやらないから新鮮でした

しかしこの写真私の顔が召されている(爆)


fiariarna42 at 19:18|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年03月19日

しゃにてぃああーーず!

シャイニングティアーズ×ウィンド制服合わせ
































吹雪さんと久々にシャイニングティアーズ×ウィンドの制服合わせしてきた
そう、シャイニングシリーズ新作発売おめ記念でもある。

しかしこの合わせ三脚持参してないし知り合いにいない!ってなって
ピン写真しかないという罠
会場でたまたまあったナギさんに数枚とってもらったのでそれをアップ
ダメですね、三脚って大事(爆)



fiariarna42 at 23:30|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年03月15日

初!雪ロケ

雪ロケ白恋

 

 

実は初体験!雪ロケ旅行に行ってきました〜
翔さんが主催してくれて、ありがとう!いつも世話になってます。
織也ちゃん、全さん、たかやさん、華氏さんの6人で行ってきました。
2−2−2の3組での雪ロケでした。

お前、雪でもサッカーかYOって突っ込まれそうですが(笑)
雪なら白恋しかないね!ってことでやってきました。
しかし、寒いねわかってたけどつらさを理解した。

コテージでコスプレしたまま鍋したりしたよー!めっちゃ楽しかった
全部で3着やってきたのだが、他のはまあいつかあげるかも?



fiariarna42 at 18:49|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年02月26日

久々レイアース!

レイアース制服






秋葉原イベントでレイアース制服合わせ

光@氷樹杏那 海@姫乃 風@フィア

この二人と合わせとかめっちゃ久々だった!何年前?な勢い
寒いからって秋葉原でやってきた(笑)
私の顔が一番でかいぜwwwww
レイアースいいよね、画集合わせもしたけど他の衣装もやりたすだお!


fiariarna42 at 22:42|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年02月23日

入院

入院






横長写真はサムネイルにしないと配置とかおかしいね
ってことで横写真はそうしようかと思う

入院合わせしてきた!翔佐久間と!
もう源田佐久間でやれるネタどんとんつめこんでます。
とりあえず違う病院でもう一回撮りたいところ

あとバナナ投げてくれる明王が欲しいところ


fiariarna42 at 17:30|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年02月16日

風×風

風丸×ウィンディ

























風丸@翔 ウィンディ@フィア

ひょんなことから撮影会することになったので
翔さんと風×風合わせしてきた!
コトアールずっとしまったままだったので出せてよかった
風丸さんが男前でした!!


fiariarna42 at 23:19|PermalinkComments(0)コスプレ 

2012年02月14日

バレンタイン

 源佐VD


































川口イベント

イナズマイレブン
源田@フィア 佐久間@翔

バレンタインな感じで写真とろう!っと思ったのですが
会場が思っていたより撮りにくかったです。
写真がまったくバレンタインじゃないけどね(爆)
いちゃいちゃしてきたので満足(コラ)



fiariarna42 at 21:12|PermalinkComments(0)コスプレ