April 08, 2007

Always Somewhere

またも豪快に放置していたことをお詫びします
ぽちぽちログインできる状態になってきましたよ


鶴の一声
おっはー













思わず冬眠から覚醒致しました



またも休養中にゲーム操作が大脳新皮質から消去されてしまったので14Fでリハビリ
野牛













"野牛"十衛さんとお会いしたので一枚パチリ



久々にいヴぁの名前を見たので嬉しさの余りwis
いヴぁーんつー



ひどすtt



どうやら巷は変身解除イベント真っ只中のようで
楽園戦隊













エリシオン血盟の皆さんと満喫してみました




やはり宿はTIに限る




昼ドラ風













たまには愛を囁いてみるものの



ほんぢゃまか













結局はいつもの流れに落ち着く私と"彼女"




イカDX







その"彼女"の眩い銀騎士姿
Epi6が来たら「くのいち」へと擬態しなくてはならない彼女の、貴重な銀変身もここにしっかりと刻んでおこう




さて
ようやくまともにキャラクターを動かせるようになって来たので、エンジンの回転数上げるべく「定番ペア」にて41階層へ
あほ1



あほ2




あほ3




あほ4





あほ5













LV60まであと残85%くらいかな
白子ペアとなる日を楽しみにしていますよ



でん}



おでんDX













最後に、でんのタイプミスから始まった記念撮影大会の模様を掲載して、〆



櫻貝様、Shinshin様、KaniMaster様、Kaco様、フリークス様
再開を楽しみにしていてくれた皆様に、この更新を捧げます



あいらびゅ

January 25, 2007

Grand Road Ahead

ウザいログ流しでお馴染みの「Play NCJ アカウント移行」が期日を目前にして殺到する問い合わせ、措置のため後手後手を踏んでいるとのこと、その渦中にSilver Axis血盟Joinプリも置かれるという事態が発生しました
戦争参戦の為期間限定でDivideし未Rejoinの血盟員がいる事、またReJoin不可になる恐れがあるため戦争参戦の為のDivideを自重した血盟員がいた事に起因するJoinプリ急遽作り変えの顛末です
題して「引越し!引越し!はよ引越しせんかい!!」ドタバタ記、未更新日の事象ダイジェストを強引に盛り込みつつお届けします




かかしBOX













新君主との最初の共同作業です



こんにちはGrandRoad
封印していた旧クランネームが復活



パイナポー収穫祭













クランメンバーは61階層での狩りを意図的に強化しパイン収拾に励む
(※同血盟の65+ウィザード、まやーんのBlogリンクしました)



マジスター3姉妹













持ち帰ったパインは象牙の塔に運搬
クラス/レベル不問、手の空いてるメンバー総出で自分たちのプリを育成しました
(同血盟のNBエルフ、祝ルーティスLV55HIT)



さようならSilverAxis














さようなら、そしてありがとうSilver Axis



ただいまGrandRoad













ただいま、そしてまたよろしくねGrand Road
試練の日も、笑いの日も、これからも心を一つに、それぞれが想い描く「Grand Road」を誇りを持って歩いて行こうぞ



この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば

その一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ




メリッサボンバイエ




















まあこんな感じで(笑)

(ポリゴン人体製作:アイオリーカの中の人、キャプション挿入、加工:フィデリテの中の人)



久々のウレシイ「こんぐらちゅ」、LVUPと装備の2本立て
祝ちくわwiz













親友KacoLV65HIT



野生のイフ













Kacoに捕獲を手伝って貰ったセントバーナードは現在火山で大事に育成しています
範囲で全滅っていうネタはないです、笛買いましたから



べねと愉快な仲間達














同血盟のナイト、ヴェネ
ヴァラカスマジックアーマーの作成に必要な資材がついにリーチとのことで、お祝いの意味も込めてアイオリーカ、ディアフル、ディスティー、でんの仲良し組で材料の一種であるパン毛を毟りプレゼントしました
終生の装備となる高性能な逸品らしいので、その一部となるパン毛、心を込めて毟らせて頂きましたよ




汁マン














私も旦那とペア獲得したアイテムを装備に刻ませて頂きました
普通に失敗してますがまた二人でb出したら貼り直すつもりです




心からありがたうの「見てますコール」も2本立て
見てます@ジェリカ
まずナイトのジェリカ。リネ内での妹のような存在です


ぶろぐ見てます@どうこちゃん




ついにバレた













最後晒し
みきちー

January 12, 2007

Push Back to Runway63

あけまして


おめでとう


ございます!!(激遅)




このBlogのみの読者の皆様
管理人はちゃんと生きてます


Mixi内Blogも合わせてお楽しみ下さっている皆様
オッス オラ 補足
バーソー





年越し蕎麦









ニーゾー





雑煮









ユーカー




七草








旧年中は私ことフィデリテ及び「Last Flight」に御指導、御鞭撻賜り感謝の限りも御座いません
2007年度も皆様に幸福と幸運が訪れますよう心よりお祈り申し上げております



スポットアウト
ばうんすばうんすばうんす













クラハンの編成でNBエルフが必要と判断した場合、又はエルフで狩るのが最適と思われる狩場でのTOIsc採取やレア獲得の為には稼動させるつもりではおりますが、意図して上げる最後の1LV、「63」へ向かってTake offですよ

Profile