livedoor プロフィール

2012年09月22日

このサイトはオンラインゲームリネージュの情報サイトです。

まったくの放置。

すいませんでした・・・


はい。

このサイトはオンラインゲームリネージュの情報サイトです。


と言うわけで現役でやってる人〜〜〜!!


みえますでしょうか?




いね〜かも・・・・



僕は今、人生何度目かの禁煙にチャレンジし、一ヶ月。
無事に禁煙をぼちぼちできていますが、禁煙のストレスが食欲に向かい、一ヶ月で6キロほど体重増加。

2ヶ月このまま行けば12キロ。
3ヶ月ならば18キロ・・・・



これはいかんということで。

人生2度目の本気ダイエット。
MAXに太った状況で身長170cm強で68kg。


食事制限も自己流で取り組み中(2日目・・・腹が減って減って・・・・)。
元々スポーツジムに行っていたので運動はかなりできる体力があるはず。
1日200gくらい痩せるくらいのハードなダイエットをしてみたい。



がんばるど〜〜〜!

fierce1 at 00:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年07月27日

7月も終わりと言うのに・・・

一ヶ月ぶりの更新。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
暑いですね。
岐阜も暑いです。もう沖縄より暑いです。九州よりもずいぶん暑いです。

最近、岐阜は天ちゃんが書いていた2連結の長いバスも走っていますが、アニメキャラのような織田信長が書いてある「痛バス」も走っています。
岐阜の駅前には金の信長像があり、信長のバスが走り、市内のどこからでも金華山という山の頂上に岐阜城(信長が一時期居城にしていた)が見えます。

みなさま、一度信長の町に来てみてください。
数分で飽きると思いますけど・・・


さて、最近はネットの接続すらしてない日々。
今日は奥さんが実家に帰っているので久々に更新できています。

当然子供も奥さんと一緒に帰っています。

仕事から帰ってくると、ご飯を食べ。子供を抱っこし、風呂に入れ、奥さんがおっぱいを飲ませている隙にいいちこを飲む。
そんな平和な日々を送っています。


fierce1 at 23:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年06月26日

子育て

まだ、嫁さんは実家にいるんですが、週に2〜3日子供と一緒に泊まるようになってきました。

今子供は2ヶ月弱と言うところです。
順調に育っていて、大きくなってきました。
自分の予想、周囲の予想、リネの関係者さんの予想の通り、僕はいい親父になれそうな気がします。
今風に言うとイクメンってやつですか。


でもおっぱいの出る嫁さんには絶対に勝てないし、愛情ということでも勝てないとわかります。
女ってすごいね。

男が女に勝てない理由が分かるような気がしてきた。



fierce1 at 22:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)