『SRサイタマノラッパー』3部作、『日々ロック』、『ジョーカーゲーム』、『太陽』、『22年目の告白』入江悠監督最新作品。


父が死んだ日に、失踪した長男が帰ってきた。

それを機に歪み始める3兄弟の想い。

故郷で繰り広げられる壮大な家族のドラマ。



■撮影日時:2017年1月10日(火)〜1月31日(火)期間中

■撮影予定地:埼玉県深谷市内及び周辺の市町村

■役柄:市議会議員、市役所職員、事件現場の警官・刑事、新聞記者、パーティーの参加者、葬儀の参列者、飲食店の客、店員、市民説明会の参加者など様々な役を幅広く募集いたします。複数回のご参加大歓迎です。何度でも来ていただける方にはレギュラーエキストラとしてご出演頂くこともございます。

■募集対象:18歳〜60代の男女 ※18歳未満の方は要相談

■服装:役柄ごとに異なるため、参加希望者にメールにて御連絡いたします。

■募集人数:各撮影日により異なるため、随時メールにて御連絡いたします。


【備考】ご参加頂いた方々には、ささやかではありますが記念品を贈呈いたします。また、交通費、出演料はございませんので、あらかじめ御了承ください。撮影期間により、お食事を御用意する日もございます。撮影場所までの移動手段は、各自乗用車や自転車および公共交通機関を御利用ください。


■参加希望及びお問い合わせ先

tsumetaikawa@gmail.com

(担当者連絡先:助監督 林)
メールをお送りいただく際は、件名にお住まいの市町村を「深谷市」と記載の上、本文には名前、ご参加可能な日時、ご連絡先を必ず必ず明記してください。後日詳細をご連絡いたします。ご登録頂いた個人情報は、今作品の連絡時のみの使用とし、外部漏洩がないことを誓約いたします。また、撮影終了後、すべての情報は責任を持って破棄いたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!