7話からメガネのようです。依媛 奈緒(よりひめ なお)。すげぇ名字だな。

今回は穹が夜這いと見せかけた採寸のシーンから。
ヨスガ7_1ヨスガ7_2
ダメだこの兄妹、はやくなんとかしないと・・・
妹に萌えるとか、ほほ赤らめるとかリアルでは有り得ませんね。

制服マダーと愚痴る穹。「穹は小さいからね。」

ヨスガ7_3ヨスガ7_4
で、でけぇ
蚊が出るということで蚊取り線香的なものを持ってきてくれました。ババ臭いな。

控えめな文学少女、と勝手に思ってたんですが、意外にも水泳部らしいです。
そんなメガネの水着姿を双眼鏡でのぞく悠。なんか思い出したみたいです。
ヨスガ7_5ヨスガ7_6
ヨスガ7_7ヨスガ7_8
レイパーwwwケツ吹いたw
何歳かわかりませんが、ものすごくでかいです。
簡単にまとめると「むしゃくしゃしてたからやった。反省はしている」だそうですw

穹の制服はできましたが、ボタンがつけられないということでまたもやメガネ。
昔話からベーゼの展開でしたが、間一髪で穹のカットインです。
ヨスガ7_9ヨスガ7_10
お嬢編、巫女編と穹の焼きもち的な描写はありましたが、今回はかなり顕著ですね。
悠とメガネはどうも両想いっぽいです。

どうも悠は泳げないようです。ヒゲに呼び出されてプールに行きましたが、居たのはメガネだけ。
悠とメガネをくっつけようと、ヒゲと巫女がお膳立てしたようです。
ヨスガ7_11ヨスガ7_12
メガネ無いほうがいいと思います。

一通り泳ぎを教えてもらい、ぬこのおかげで女子更衣室に潜入した悠。
タイミング悪く先生がやってきたようで、二人で段ボールの中に隠れました。
何とかやり過ごしましたが、不意に体勢を崩しマウントを取られてしまいました。
ヨスガ7_13ヨスガ7_14
おっぱいおっぱいおっぱい

昔の思い出がよみがえる二人。
悠「嫌じゃなかったよ。初めてで戸惑って、何も言えなかったけど。」嘘だろw
ヨスガ7_15ヨスガ7_16
なんとかメガネのわだかまりは消えたようです。
合体秒読みかと思ったんですが、次回にお預けでした。

一方穹はというと
ヨスガ7_17ヨスガ7_18
ヤンデレwww
レイプ目ですね。なんだかドロドロしそうな気がします。
鮮血の結末だったら神認定ですね。

本編です。
ヨスガ7_19ヨスガ7_20
よくわかりませんが失恋でヤケ酒の駄メイド。
ヨスガ7_21ヨスガ7_22
こっちでもまさかのレイプw
話が進んでるのか、そもそも繋がってるのかもよくわからなくなってきました。