June 27, 2010

また逢う日までーThank You & Goodby

昨夜、ふぃがろ最後のイベント
『ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜』が開催されました。
ほんとうに多くのお客様にお集まり頂き、
誰彼となく、祭りの終わりを惜しむかのように、終始最高の盛り上がりをみせ
深夜遅く、皆様に愛され続けたふぃがろも静かに幕を閉じました。
またいつの日か、皆様とお会いできることを願っています。

これまで長年にわたりご愛顧頂きまして、心から御礼申し上げます。
          ふぃがろ店主及びスタッフ一同



DSCN9618 (2)


























DSCN9619 (2)


























DSCN9620 (2)


























DSCN9614 (2)DSCN9615 (2)


























DSCN9621 (2)


























DSCN9622 (2)


























DSCN9624 (2)


























DSCN9625 (2)


























DSCN9627 (2)


























DSCN9623 (2)DSCN9636 (2)


























DSCN9630 (2)


























DSCN9632 (2)


























DSCN9633 (2)


























DSCN9638 (2)


























DSCN9639 (2)DSCN9641 (2)


























DSCN9643 (2)DSCN9648 (2)


























DSCN9650 (2)


























DSCN9652 (2)


























DSCN9653 (2)


























DSCN9654 (2)


























DSCN9655 (2)


























DSCN9656 (2)




figaro2008 at 07:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント記録 

June 25, 2010

明晩、『ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜』

20100625-00000062-jij_vanp-socc-view-000[1]


明るいニュースといえば、
今日の深夜に行われたW杯
“日本決勝T突破”かな。
でも、世の中、悲しいニュースや
憤る出来事が山のようにある。

ふざけんな!って叫ぶような日々ばかりで
うんざりするけど、大好きな音楽だけはいつも裏切らずにそこに居てくれる。

そんなボクらがずっと好きだった場所。
いつだってそれを信じる仲間に会い、つかの間だけど
厭なことを忘れたり、明日への活力を生み出すことができた場所。
そんなボクらの素敵なお店『ふぃがろ』は
明日の夜、最後のイベントを迎える。
だから、明日の夜は、みんなで盛り上がろうぜ〜


ふぃがろファイナル・イベント
 『ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜』
  日時:6月26日・土曜日  
    17:00オープン 18:00〜 (予定)
     ※チャージ料なし〜飲食代のみになります。


▼この男に、清き1票を




figaro2008 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Information 

June 22, 2010

ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜

DSCN8088 (3)

遂に、その日がやって来ます。
ほんとうに多くの方が集い、
たくさんの思い出や感動が生まれました。
今週末、それもすべて一瞬の夢のように幕を閉じます。

これほどまでに惜しまれながら、
そっと終わりを告げる出来事なんて、
そうそう幾度もあることじゃないでしょう。

今まで、皆様に親しまれ、愛されてきたふぃがろ。
さあ、これで本当にラストです!

皆様、ぜひぜひ、最後のイベントにお越しください。
店主及びスタッフ一同、心よりお待ちしています。


ふぃがろファイナル・イベント
 『ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜』
  日時:6月26日・土曜日  
    17:00オープン 18:00〜 (予定)
     ※チャージ料なし〜飲食代のみになります。






figaro2008 at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Information 

June 18, 2010

イベントはあと2回・・・

RC-201007[1]


明日19日・土曜日も、DJナイトへ!

ふぃがろで開催するイベントも、あと2回。
なんだかボクらの遊び場がなくなっちゃうような
そんな寂しさがあって、
さーて、来月からはどこへ行けばいいんだろ…
なんてことばかり考えてしまう。
そう、意外とこれはほんとに切実な問題ですよね。


そんなときにちょっと気持ちが踊ったこと。
それは、ふぃがろで開催した多くのイベントに関わり、
自らの出版記念やゲリラDJ、トークイベントなどで楽しませてくれた
音楽ライターの小尾隆氏
今月15日発売の「レコード・コレクターズ」の
フェイセズ”特集に執筆しているというニュース。
発売日に遅れること二日・・・外出先の書店で入手し
いつもながら電車の中で読み始めたのですね。
  <※これについては、ぜひ一読を>
で、読んでいる間、ずっとなにか気になることがあって、
帰宅してすぐに書棚を見回したら、
ありました!「レコード・コレクターズ」のバックナンバーの
背表紙に“フェイシズ/ロニー・レイン”の文字。

そー、なんだか、その昔も当雑誌で特集してて
気に入った号は処分せずに本棚へストックしていたような・・・って。
で、その号を手に取り開いて、思わずあっと驚いた!
ちなみに、これは1999年10月号、だから11年も昔のもの。

TS3B0701TS3B0702






な、なんと、その記事「ロニー・レイン」と
イアン・マクレガン」への電話インタビューの2本、
そしてロニーのレコードをカラーで紹介するページ、
そのどれにも小・尾・隆という執筆者のネームが

私ごとになりますが、この雑誌発売当時はふぃがろも知らず、
小尾隆氏にもお会いしていないのだから、
ただただ内容(文章)だけを記憶していたということです。

いやぁ〜縁は異なもの、ですね(笑)。

そう、多分、ふぃがろファイナル・イベントには小尾隆氏
参加してくださると思います〜
ぜひぜひ、皆さんもご参加ください〜m(_ _)m

ふぃがろファイナル・イベント
『ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜』

日時:6月26日・土曜日  
    17:00オープン 18:00〜 (予定)
    ※チャージ料なし〜飲食代のみになります。







 




figaro2008 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Information 

June 14, 2010

あと半月・・・

DSCN8415 (2)


閉店のお知らせをしてから
実に多くの方が
このブログに訪れてくれています。

いつの間にか10,000アクセスを超えました。
また、多くの方からメールなり、お電話を頂きました。
ほんとうに、本当に感謝!です〜有難うございます。

気がつけば、閉店まであと半月です。
ふぃがろでは、音楽を通して、多くの仲間との出会いがありました。
忘れられない思い出もたくさんできました。
それは、きっと、ふぃがろというお店の力ではなく、
お店に訪れてくれたお客様一人ひとりの温かな思い
ふぃがろマスターの人柄が、そんなお店の空気を作り出してきたからですよね。

なので、当ブログでは、“さようなら”ではなく、
“またいつか会いましょう!”
そんな言葉を皆さんと交わしながら
ラストイベントまで盛り上げていきたいと思います。

ふぃがろファイナル・イベント
『ラスト・ナイトDJ〜Thank You & Goodby〜』

日時:6月26日・土曜日  
    17:00オープン 18:00〜 (予定)
    ※チャージ料なし〜飲食代のみになります。

 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます


 




figaro2008 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Information