日経マネー誌を書店で拝見。

そのなかで、自分の保有銘柄があると嬉しいものです。

日経マネー 2017年 06月号 [雑誌]


・ライト工業
(この銘柄をブログ村の女性投資家カテゴリーで知りました。
そのブロガーさんはもう株カテゴリーには、いらっしゃいませんけど
他の銘柄も、なかなか鋭い見立てでしたね。)


・飯田GHD
(桐谷さんのページに載ってました、ここの優待券って結構高価なんや~、
と今更ながら知りましたわ、近ければ行くんですけどね)


・ラウンドワン
(桐谷さん、カラオケは好きじゃないようですけどボウリングは
されるんですね~、年齢的にボウリングが最盛期だった世代ですね?)


・フォーシーズHD


・イチネンHD



これらは割安時期に買って、放ったまま、ですが

どれも安定の銘柄だと思います^^ 

・・・まだ割安かも?