最近、CMでよく流れている 乃木坂46を起用した

はるやま商事の アイシャツのCM。

http://www.haruyama-co.jp/i-shirt/

こちらの優待券があるので、早く店舗で使わねば~

と思い、先日行ってきました。


アイシャツは ふつうのシャツより 価格が高めなので

こういった機会でもないと買えませんね。

いろいろバリエーションはありますが、私が良いと思ったのは、

そのなかでも綺麗な色の6100円のシャツ。


でも、優待券だと 6000円までの品物でしか、使えないのです・・

店員さんに 残りは現金で支払うから~(といっても100円ですがww)

これが欲しいのです~、と言ってみても 駄目でした^^;

きっちり6000円ならOKってことですね。


なので 隣の棚にあった 5100円のアイシャツ、

これで いいや~ と思ったら 今度は私のサイズが

ありません・・・(--;


タブレットで近隣の店舗の在庫を探してもらったら

あるにはあったんですが・・・


田舎だから、近隣と言えども 行くだけで約1時間は掛かります

・・・往復2時間のドライブ・・・


1枚のシャツの為に、そこまでする気はないので

アイシャツではない 別のシャツにしました。

これでも5000円近く。。。普段は買わない価格帯の品です。


DSCN4429

 

ところで はるやま商事は、先月の 「ガイアの夜明け」で

取り上げられてました。

残業に関する事柄だったと思うんですが・・・

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/smp/backnumber4/preview_20170523.html


あそこに出ていたお店は来店客も多い、繁盛店だったけど

私が行ったところは、閑古鳥が鳴いていましたな(^^;

大丈夫かしら?

はるやま銘柄は買値の2.5倍になった優良銘柄なので

ずっと持っていてもいいんですけどね。

まだまだ割安域にあると思うんですけど。。