アールシーコアより、事業報告書が来ました。

dT1hS


今回 株式関係書類がA4サイズで送られてきたのは、

他に みずほFGと りそなHDの銀行銘柄ですが、

配当目当てですので、こういった書類は、

いちいち読む気しないですよ。

株主としては どうかと思うけど とにかく保険の証書と

同じくらい、この手の書類が嫌いなんです(^^;


私が気になるのは経営陣の年齢だね。

いわゆる お堅い会社は 年齢層も高めだし。


それは さておき・・・

アールシーコアは高めの配当を期待して購入したんですが

優待もあったんですね~、しらんかった。

「株主アンケートでご希望された方には、複数のオリジナル・ノベルティグッズ」

の中から一つが貰えるみたいです。

にしても、普段は こういう報告書は、ほぼ見ないんですけど

アールシーコアさんのは見ていて、カタログみたいで楽しめました。