ゆうべ 何気にテレビをつけたら、とんでもないホラー場面が

出てきて びっくりしました(@@;


弘兼憲史さんの原作のドラマ、ハロー張りネズミですが・・・

これは・・就寝前に見てはいけないモノを見ちまったわい!

CGだと分かっていても怖かった・・・

まじまじと凝視してしまったのは、「あなたの知らない世界」以来だな^^;

しかし、夜の11時近くに ああいうのを見てはいけませんね。

夢に出てくるし 夜中に目覚めてしまう・・・^^;


そういえば弘兼さんの名前を知ったのは、この作品からですけど

こんな漫画だったかな?

80年代がだんだんと遠い記憶になったので、うろおぼえですが・・・



しかし このドラマは セットが懐かしの探偵ドラマを

髣髴させますなー

森田剛さんがタバコを吸うシーンを見て

そういえば 最近の映画やドラマでは 喫煙シーンが減ったなあ

と思いました。


私は嫌煙家なので実際に目の前で吸われるのはNGですが

ドラマの中では 吸ってもらってOKです。

むしろ そのほうが自然かな と。

にしても 普段はホラー作品は苦手なので わざわざ見ないけど

昨日のは、油断してしまいましたね・・・