朝日放送より、M-1グランプリのクオカード優待が来ました。

dT1hSF


昨年もM-1の品を貰ってるけど・・・


昨年のクオカ


昨年のほうが趣向を凝らしてあるね~

歴代王者の名前を背景に入れてあるあたりに

デザイナーのセンスを感じます。


今回のクオは、アカデミー賞を意識したのかな?


さて今年のM-1は、とろサーモンだったようですね

昨年の王者は銀シャリ、次点が和牛・・・

そして今回が、とろサーモンと 縁起を担ぐわけではないが

食に関連する名前を付けたら、何となく決勝まで進めそうですね。


で、今年はというと・・・出場のお笑い芸人よりも

注目を浴びた人が居るようで・・・

審査員の上沼恵美子さんですね^^;


その辛らつなコメントが怖いとか、色々騒がれているようですが・・・

この人の司会番組、「クギズケ」(読売TV)と

「えみちゃんねる」(関西TV)を見ている者としては、

あんなのは普通の対応に思えますww


もっとも、両方を毎週見るには、少々キツイですね(笑)

私は、どっちかというと 下衆な芸能ネタ満載の

「クギズケ」が好きですが。


そんな上沼さんを前回6月優待のクオカードに起用した

朝日放送ですが・・・

前回のクオカ


次のクオカはクッキング番組の彼女ではなく・・・

M-1審査員の上沼さんで、どうでしょうか?

個人的には、「なるみ岡村」のクオカが欲しいですー。


しかし、こちらの株価は割安で手に入れたので、

買値の2倍は超えてますが、この先どうなんでしょ?

来年には朝日放送グループホールディングスとなるようですが。