(前回の続き)

しかし、自転車で優待消費のためにお店を巡る日常は、見ているだけで疲れそうです。

こういうのをゲーム感覚で、楽しめる人であればいいのでしょうが。


さて、優待券よりも気になったのは、この御一家の株資産です。710銘柄も保有って、、、

いったいどんくらいの株資産をお持ちなのか??

下世話ながら、ちょいと計算してみましたww

動画にも出てきたマクドナルド。

最近のマクドはバーガー自体が高いけど、株のほうも100株買うとなると、約70万円必要です。



これが3人分で、約200万円です。(約69万×3人=207万円)


鈴木さんが優待生活を始めるきっかけとなった、オリエンタルランドの株は、というと。。。

こちらも100株が50万円近くします。



これが3人分で、約150万円弱です。(約48万×3人=144万円)

しかし、こちらの株は先だって株式分割(5分割)があり、分割後は500株保有されてると思うので。。。

約48万×5単元×3人=720万円

マクドとディズニーの人気優待券2銘柄だけで、評価額900万超えかぁ。。。


ほんで、上記の銘柄以外にも700銘柄、持っているってことですよね。

他の銘柄はここまで高くないにせよ。。。

これは、桐谷さん以上の資産家ですやん!!


送られてくる株関係の封筒だって凄かろうに。。。その開封作業を想像しただけでゾッとしますが^^;

それが毎年、延々と繰り返されるのかと思うとね。

まあ普通のヒトには真似出来ないですね、資金不足と、単に煩わしくてww