2006年04月12日

美味しいもの

“もの”って書いてあるけど、パンです(笑)
北海道から届いたパンたち。
パンアンジュのパン

名前忘れちゃった〜てことだったのだけど、セーグルっぽいかんじ。
天然酵母な食感で、むちっとしていて、まわりはかり。

美味しいね。こういうパンも好き(あ、バゲットも好きだけどという意味です)。
なんとなく、安心してぱくぱく食べてしまう。
バターつけたり、チーズつけたり。

サンドイッチにも美味しそうだけど、そんな間もなく、終了です!

スコーンこれはね、すごい期待しちゃうよ。またまた、アンジュのスコーン
ふすまのつぶつぶがいっぱい。
ざくざくしてそうでしょ〜

食べてみると、意外にさくっと軽い。つぶつぶ、さくさく。香ばしい。
ちょっと甘めなので、おやつかな。

イギリス風のきれいなスコーンもいいけれど、こういう不恰好(ごめんなさい)なスコーンが好きかもしれない。美味しいよね^^



figbread at 17:57│Comments(0)TrackBack(0) Bread 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments