2007年02月21日

ココロの栄養

75557264.jpgZopfの特別ベーグル「サツマイモココア」
ココア生地の中心にちょっと甘く煮たさつまいもがごーろごろ。
結び目型なのに、きれいに中心に入ってる。すごいな〜

Zopfのベーグル、久しぶりに食べました。
フレーバーによって食感が違うっていうのは、私の中でわかっていること。ココア生地は、むちっとしてます。
◎の成型よりも、変形のほうが好き。なんとなくだけど、好きな食感、味だったものが、いつも変形でした!

やっぱり見た目も重要。
私のベーグルも、どうにかしなくてはいけないわね・・・(ヒシヒシと感じます。笑)



表題のココロの栄養。
今日は、ちょっとそんな栄養をもらった気分です。
ちょっと前の凹み時期は、脱していたのだけど、でも、元気いっぱい!ではなかったから、今日は、かなり栄養になりました。

月曜日は、リラックス&リフレッシュの日。運動したほうがいいみたい。以前、3日坊主になった、ホットヨガにでも、また行ってみようか。それとも、普通のヨガ?
火曜日は、パンの日。パンを焼くのもいいし、パン教室のアシスタントに行ってオーブンの前にいるのもいいみたい。
水曜〜金曜日は、どうしようかな。それをこれから考えます。


figbread at 18:04│Comments(0)TrackBack(0) Bread 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
いちじく
パンがすき。
いちじくのパンがすき。
そんな私ののんびり気ままな毎日を形に残す日記です。
Recent Comments