2009年04月23日

毎日の黒ぱん

黒ぱん屋さんへ行ってきた!

ちゃんと、前日に営業を確認して!

お店に着いたら、先客2名
私のあとにも、すぐ1名
人気なんだぁ!

種類はそんなに多くなかったけれど、とってもウキウキ気分になれましたよっ

IMG_2006
毎日の黒ぱん

黒ぱん屋さんのこのミニ食パン型、かわいいよねー
いつか、買わなきゃ♪

毎日の黒ぱんは、油脂なしのシンプルなぱん

硬そう?
いえいえ、硬くないの

確かに、クラストは、しっかり食感
だけど、クラムはしっとりしてるのです♪

たくさん買ったつもりだったけれど、案外少なかったなぁ〜
だけど、未練を残したほうが、また行こうって思えるかな?


figbread at 09:34│Comments(0)TrackBack(0) Bread 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments