2009年07月09日

肉そば

ac046ec6.jpg
ららぽーとのフードコートでいただいた『鶏そば』
山形では有名な肉そばってヤツです

太くて固めのそばに、鶏肉がどーんと乗ってる

本場では、鶏肉を煮たつゆがかかっているから、もっと脂っこいらしい
そして、そばはもっとぼきぼきっとしているらしい

温かいそばは苦手なので、冷やしにしました
お肉がちょっと多くて飽きちゃったけれど、そばそのものは美味しかったなぁ

それにしても、ららぽーと、平日でもすごい人
フードコートも並んでたし
休日はいったいどんなことになってるんだろう


こういうショッピングモールや、アウトレットといった大型施設、とにかく広すぎることと、人が多いことで、苦手です
でも、平日のこのららぽーとはなんだかのんびりできました

お出かけは、平日に限るなぁ!
休日、赤ちゃんホンポとかに行くときは、とにかくOPENの時間に行きます
駐車場がすんなり入れるし、さっさと帰れば、お昼までにおうちに帰れるし〜!


figbread at 09:25│Comments(0)TrackBack(0) Food 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments