2006年04月11日

お勧めの一本5

『風のファイター』の舞台挨拶の模様を近々アップいたします!
ネットなどではすでにいくつか出ておりますね!!!!!

雑誌なども掲載され次第紹介していこうと思いますので、
楽しみにしてて下さい。

それから最近たくさんの人に見て頂いているらしく、仕事で初めてお会い
する人などにも見てますなどど言われ、浮かれ気味の俺・・・。

ランキングも現在10以内に入り、順調にブログ活動のほうは進んでおります。

これもみなさまのおかげです。


それからいきなりですが今、俺の一押し映画を紹介します。

香港映画、香港三大スター(アーロン・クォック、イーキン・チェン、ダニエル・ウー)アジアの才能が贈る、愛と哀しみのサスペンス・アクション!!!!
『ディバージェンス〜運命の交差点〜』
です。
その宣プロも同じく宣伝ブログをしているので、一度観てみて下さい!!!
宜しく!押忍!!!!
http://blog.livedoor.jp/divergence_movie/

ファイター
fighter_movie at 21:28|この記事のURLComments(2638)TrackBack(3)

2006年04月10日

東京・大阪の舞台挨拶5

無事、先日の東京(ヤンドングンさん、平山あやさん)
・大阪(ヤンドングンさん)
の『風のファイター』舞台挨拶を終え、
ヤン・ドングンさんは4/9に帰国されました。

舞台挨拶付き上映会にお越し頂いた方、
カムサハムニダ

それから、『風のファイター』は4/9で二日目を
迎えました。
すでに観ていただきましたお客様、
これから足をお運び頂く方、
その際には友人や知人をお誘いのうえ
お越しいただければと思っております。

ぜひとも宜しくお願いいたします。
皆さんで『風のファイター』を盛り上げて行きましょう!!!!

なお『風のファイター』は以下の通りで上映いたします。
東京:4月8日(土)〜 シネマート六本木

大阪:5月 シネマート心斎橋

名古屋:5月20日(土)〜 シネマスコーレ

北海道:5月予定 スガイシネプレックス札幌劇場

北海道:6月予定 ディノスシネマズ旭川

福岡:初夏 シネテリエ天神







fighter_movie at 00:03|この記事のURLComments(1816)TrackBack(0)

2006年04月06日

いよいよ!!5

オッス!!
いよいよ、明日「韓流シネマ・フェスティバル2006」の
クロージング作品として『風のファイター』が上映されるであります!!!

ヤン・ドングンさんと平山あやさんに逢えるのを楽しみにしている
みなさん、もう少しお待ち下さい!!

宣伝部一同は明日の舞台挨拶に備えて、今頑張っています
毎日みんな徹夜の日々が続きましたが、この日の為に頑張ってきました

なので、俺もすごく楽しみです。押忍!!!

ではみなさん、明日シネマート六本木でお待ちしております


fighter_movie at 22:35|この記事のURLComments(470)TrackBack(0)

2006年04月05日

「K-1ワールドMAX 2006 世界一決定トーナメント開幕戦」にて・・・5

本日、TBS で 21:00〜22:54 まで放送されます
「K-1ワールドMAX 2006 世界一決定トーナメント開幕戦」 にて 
『風のファイター』 のスポット・広告としてリングサイドにパネルを設置しております。

21:00〜『風のファイター』のパネルの前で幾多の格闘家たちが
地上最強の名に相応しく死闘を繰り広げ、
強きもののみが勝利を手にする。

そんな戦いの中で、現代格闘技の礎を築いた
ヤン・ドングン演じる大山倍達さんが甦ります!!

この機会にぜひ一度御覧下さい。

fighter_movie at 12:48|この記事のURLComments(33)TrackBack(1)

2006年04月04日

『風のファイター』 柱巻き4

[

『風のファイター』のポスターが日比谷線六本木駅の改札口を
ジャックしちゃってます!!!!!!押忍!!!

詳細は↓押忍!!!

●地下鉄日比谷線六本木駅改札口
期間:4/3(月)〜4/9(日)押忍!!!

地上最強の名にふさわしいくらい、目立ちまくっちゃってます。
一見の価値ありなので、ぜひシネマート六本木に足を
お運びになる前に御覧頂ければと思います。押忍!!!

これを観て、4/8〜公開される『風のファイター』を観に行こう!!!
押忍!!!
fighter_movie at 12:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月03日

ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006

いよいよ『風のファイター』の公開が迫ってきました!!
4/8が初日になるわけですが、

4/7には「韓フェス06」のクロージング作品で上映します。
そのときには<ヤン・ドングン>さん、<平山あや>さん、<加藤雅也>さん(予定)が登壇いたします。


それから先日の4月2日には、代々木公園で開催された
ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006というイベントに
『風のファイター』ブースを出店しました。



ワンコリとは?何? といった方の為に概要を紹介します。


〜ワンコリの歩み〜
「ONEKOREA FESTIVAL」は、今からちょうど20年前の1985年、大阪で初めて開催されたお祭りです。
以来、大阪では毎年1回開催され、年々規模・注目度が増してきています。
そんな中、ここ東京でも10年程前から「ONEKOREA FESTIVAL TOKYO」が開催されるようになりました。特に、2004年からは在日コリアンの若者と日本人の若者が中心となってこのお祭を運営しています。
さて、「ONEKOREA FESTIVAL」は大阪と東京とで大きな違いがあります。
それは、「ONEKOREA」の捉え方。
大阪の「ONEKOREA FESTIVAL」では、主に「南北朝鮮の統一」を目指し、そこから東アジアの平和、ひいては世界の平和を呼びかけています。
一方、私たちがつくる、東京の「ONEKOREA FESTIVAL」では「異なった国籍を持った者たちが共に考える場」として、「ONEKOREA」を捉えています。
この背景には、在日コリアンの世代間の相違性があります。
私達、日本の文化の影響を強く受けた在日コリアン3世にとって、ルーツである「コリア」だけでなく、「日本」という要素は本人達が考えている以上に大きく、欠かせないものです。
と、同時に「ONEKOREA FESTIVAL」を一緒につくりあげている日本人の若者にとっても、在日コリアンという存在は海を越えた外国の友人ではなく、同じ日本に住む身近な存在です。
『お互いをもっと知りたい。もっと仲良くなりたい。』そのような両者の想いがこの「ONEKOREA FESTIVAL TOKYO」に新しい風を生みました。
2006年4月、私たち「ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006」実行委員会一同は、日本に住む人達と共に考え、共に歩き、この祭りを成功させたいと考えています。
私たちはこのお祭りに愛着を持ち、実行委員としてONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006を略して"ワンコリ"と呼んでいます。
(Copyright (C)ONEKOREA FESTIVAL TOKYO 2006. All Rights Reserved)参照。  

http://www.onekoreatokyo.com/index.html




ここで、『風のファイター』の予告を上映したり、以前紹介させて
頂きました<地上最強Tシャツ>などを販売していました。
今回、先行販売で20着限定だったせいか即売してしまい、ご購入ができなかった方々、大変申し訳ございませんでした。
『風のファイター』の公開が始まりましたらまた数量ですが販売いたしますので、
楽しみにお待ち下さいませ!!



fighter_movie at 11:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月06日

地上最強Tシャツ

こんばんわ!若葉マーク宣伝マンです!!!

お知らせですが、
風のファイター』が4月7日特別上映される、
『韓流シネマ・フェスティバル2006プレミア』の
オリジナルポスターが日比谷線六本木駅の改札口を
ジャックしちゃいまーす!!!!!!

詳細は↓

●地下鉄日比谷線六本木駅改札口
期間:3/6(月)午後〜3/12(日)
韓フェス上映作品『まわし蹴り』『盗られてたまるか』『吹けよ春風』『僕らのバレエ教室』『愛しのサガジ』『ラブ・インポッシブル〜恋の統一戦線〜』6作品の韓国版オリジナル・ビジュアル・ポスターが掲出されてます。
この機会にみなさま ぜひ、六本木駅へ足をお運びください!!!
一見の価値ありですよ!!!!


それと『風のファイター』のTシャツを作っちゃいました!
その名も、<地上最強Tシャツ>



『風のファイター』地上最強 T-シャツ


こちらは上映劇場(一部劇場を除く)にて発売いたします!!
お値段は1,500円(税込み)とお買い得!!!
しかも数量限定となっているので、お早めにお買い求め下さい。

これを着てキミも”最強の男”を目指せ!!!!!!!

ちなみに自分はコレを着て、3月3日に開催した
最終日のマスコミ試写の前説をしました。
かなりの注目を浴び、緊張し噛んでしまいました・・・・。





fighter_movie at 02:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年03月05日

加藤雅也さん取材4

オっス!!!
ご無沙汰してました!

宣伝部は最近、様々な方の来日とシネマート六本木のオープン
にあたり開催される記者会見などを控え、ハードなスケジュールで動いています。

自分は最近デスクワーク中、誰も呼んでいないのに、名前を呼ばれている幻聴が
聞こえ始めました(笑)・・・・
お子さんがいる上司は実家に預けてたり、先輩方も夜な夜な仕事をし
眠れない日々が続き、みな身を呈して映画をヒットさせるべく頑張っています!!
なのでみなさんも応援宜しくお願いします。


さて本題に入り、
先日『風のファイター』にご出演をされている、
加藤雅也さんがご取材のために来社されました ^○^ 
現在はドラマ「アンフェア」にご出演されている
加藤雅也さんですが、ほんと幅広い役をこなせる、
才能豊かな人だな〜という印象が お会いする以前の自分の印象!

お会いした後はというと、さらに好印象って感じ!
自分の考えをしっかりとお持ちで、生き方もカッコイイし、
男前だし、男からみてもカッコイイと思える存在感でした!!
さらにご本人はすごく気さくな方でますますファンになってしまいました。

そんな加藤雅也さんを、『風のファイター』で存分に御覧いただけると
思いますので、ぜひ映画のほうも観て頂ければと思います。

なんたって劇場の大きなスクリーンで観たほうが、好きな役者さんの存在を
より近くに感じることができるしね


fighter_movie at 02:02|この記事のURLComments(12)TrackBack(1)

2006年02月21日

昔の職場4

こんにちは
今日は、午前中はデスクワークし、
昼から俳優さんが来日するためのホテルの下見に
行ってきました。

そのあとは、渋谷にある宣伝会社さんのところに
資料を届けにいってきました

そしたら、なんと以前同じ劇場で働いていた
女の子が働いていたからビックリ
自分の夢に向かって着実と進んでいるみたいですね

で、この今の会社に入る前にバイトをしていた、その劇場が
同じ渋谷にあるので、久しぶりにみんなに会いに行きました

辞めてから何ヶ月も経つので、
さすがに知っている人は少なくなっていたなぁ・・・

でもキャラメルポップコーンの甘ぁ〜い匂いがとても懐かしかった

あっそういえば、『風のファイター』で主演女優の平山あやさん
似の女の子がその劇場で働いていましたよ!!
そうなると、主演のヤンドングンは・・・・
○辻さん(笑)・・・。
(内輪ネタ)でごめんなさい



fighter_movie at 22:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月19日

ハッピーバースデイ!3

押っス!!
昨日は、演技の勉強をしているの友達のMさんの
バースデイ・パーティーをやりました!!

自分もまだ宣伝マンとしては新人なので、役者志望の彼女とどこか
共通するものがあり、ほんと頑張って欲しいと思っています。
二人ともまだ駆け出したばかりだけど、
将来どこかで仕事をすることができたらいいなと思う。

ちなみに昨日は久しぶりに朝まで飲みました・・・
でそのまま、家には帰らず午後から会社に行きゆっくりとデスクワーク
もちろんブログのチェックも欠かせません

それから『風のファイター』の宣伝プロデューサーの先輩Tさんも出社し仕事をしていました。上司のモリオさんもデザイナーのKさんと打ち合わせをしていたみたいだし


みんな休みを返上して頑張っているので、僕も負けてはいられません





fighter_movie at 17:56|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)
プロフィール

fighter_movie

訪問者数