2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2016年09月16日

深夜徘徊の果てに

ポムでございます。

結構長い時間やったけどつるつるな日の話し。

しゅんくんとキョーイが昼ストしてました。キョーイが抜けた頃、ポム到着。

何もないままメシ食ってしゅんくん離脱。代わりに西の若手Mとルートが顔を出す。小倉最強イケメン

ルートとMが抜けた後、デサンとキョーイと合流。三人で徘徊してたところ、キョーイが野生の人に話しかけられて、僕ともどもLINEげされました。見てるかなー?また絡みましょうねー

街に出ればたまに面白い出会いがあるなあ。女の子には出会えてないけどね!


fighter_pom at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月26日

積み上げ

積み上げ

ポムでございます


週末のある日
20時くらいに小倉に着く。

最近は珍しくテーマを決めてストをしている。この日もテーマはあった。

小倉に着いたら徘徊しつつ物件を探す。3声掛けくらいで周波数が合ってくる。そのまま流れるように声掛け。
西の若手Mと合流。立ち話しながらソロ声掛け。途中連れ出せそうな物件がいるが、意見が合わない。相手の主張する連れ出し先は僕にとっては都合良くない、なので放流。この物件の真意をもっと探っとけば良かったと今になって思う。


終電が過ぎ、Mの最年長と街ブラ。物件を見つけて声掛けする。拾い物だったようで連れ出せる。展開が読めたので、今まで何度も繰り返した流れで個室へ。


この日の自分はストリートでは70点くらいだったと思います。平行トークをもう少し合理的に理論的にしたいなぁ。

それと残りの課題はやはりメンタルとメンテ
かな。それを終えたら、何か見えるか。

しかし、欲求のためでなく、拘りでナンパしてるなぁ。

fighter_pom at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント