2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2016年11月29日

飲み会で遠征者と会ってきたよ

冬は好きです

ポムでございます


スト師飲み会に参加してきました。本当は参加を迷ってたんですが、絡みたいなと思ってた人が数人いたこと、若手でいい雰囲気を持ってる人がいたらそれを浴びてみたいと思ったこと。この辺が決め手ですね。


会が始まるギリギリに会場到着。うは!大物っぽい
ぐるっと見回してみると、あー若いな爽やかだなって感じ。昔のナン研の飲み会に参加していた新人達からはもっとギラギラした物を感じたもんですが、ナンパの敷居が下がったってことなのかなぁって思いました。

絡みたい人や旧知の仲とひとしきり絡んでいると、どうも参加者の中に遠征者がいると聞く。話してみると今盛り上がってる地域からの遠征者で有名スト師とも面識があるそう。僕は最近凄腕の持つ空気感とか物腰なんかを注目してるんで、その辺を掘り下げて聞いてみる。なるほどなるほど
話の中に気になるワードがいくつかありました。この辺は自分のストスタイルに取り入れてみようと思います。話を聞いた後はお返しに自分の思うところを話してみる。ポムの名前が少しでも他地域で知られたらいいなという下心も少しあったのは秘密。


結果としては参加してすごく良かったなと思います。
幹事の方々、こんな老兵を招いてくれてホントありがとうね!

fighter_pom at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月03日

大事なこと

小倉再燃
ポムでございます。

去る日

ストっておりました。ガンシカ、話しは聞くけど打診には応じてもらえない、そんなんがほとんどでした。

そんな中、引っかかった子がいました。特別外見が刺さったわけでもないと思います。グダ崩しも普段の内容と特別変わりません。では他の人は引っかからなかったのに、なぜその子は引っかかったか。その子は県外から引っ越して来たばかりで寂しくしていたそうです。つまりナンパするにあたって大事なことの一つはそういう子にあたるってことですね。ではそういう人を見分ける手段は、歩き方などで多少は予測できますが、基本的には声掛けてみないとわかりません。

皆さん悩むより何度も街に出てたくさん声を掛けましょう。
街に出るモチベを保つために仲間を作って誘い合いましょう。


さて、小倉にも新しい仲間が増えました。
キョーイ、マイク、ボイルの3人です。ナンパの目的は人それぞれなんでしょうけど、できれば永くコツコツ頑張って欲しいです。

ちなみに、ルートとウォーカーは死にました。繰り返します。ルートとウォーカーは死にました。


fighter_pom at 18:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント