2016年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2016年05月25日

苦行への帰還

ポムでございます

今日は多くは語りません。いつもかw

ちょっと前まではコマンダーとして後方支援メインでやってこっかなって思ってましたけど、若手が頑張ってるんで最後に一花咲かせてみたいなと思うようになりまして、ハイ。

いつまでモチベが続くかわからないですが、選手兼監督、いわゆる藤真、いや古田ポジションでやろうかなと思います。

先日天神に行き、最終戦を迎えるための武器を試しに行きました。結果は悪かなかったです。よく考えたら10年以上前に導入しようとしてた技なんですけどねw
とりあえずこの武器を磨いて最終戦を乗り切ろうと思います。細かくはチームメイトにしか教えません。ブログになんか書きません。伝えて伝わるかわかりませんが。

新小倉連隊のみんな、一緒に頑張ろう。伝達も手を抜かずやっていくよ!

あ、でもゴールのための準備もしたいからその辺もよろしく!

fighter_pom at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月21日

小倉戦隊

冬が終わる。

ポムでございます。

新小倉連隊は少しずつ強化されています。みんなそれぞれ個性があり、ハイペースでゲットしていく者、マイペースに続けている者、いろいろです。
そしてみんなそれぞれに武器を持ってます。強い精神と声掛け数を武器にする者。体格を武器にする者。ハイスペックなルックスを武器にする者。荒々しいが折れない心を持つ者。中には抑圧や暇を武器にする者もいたりしてww。ゲットするために使える物は多い方がいいですし、行使すべきタイミングで最適に使うことも重要だと思います。ちなみに僕を知る人は分かると思いますが、一応僕にも武器があります。ただもう少し勝率を上げるためには他にも武器が欲しいなと思うわけですよ。てなわけで、もう少しエロい雰囲気というか色気が欲しいです。どうしたもんやろ

さて、なかなか強烈なチームができたんでどっかに遠征でもしてみたいな。


追記

先日若手数名が札幌のスト師と対決する南北戦争がありました。その最中でサニー君が即った相手を見ました。やっぱりナンパするなら枠にとらわれていてはいかんなと思いました。


fighter_pom at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント