2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2017年11月03日

聖地訪問の後半 今更感

ポムでございます。

今更ですが、続きを


遠征二日目

起きて気付きました。声枯れとるし。スリムクラブ真栄田やないか。

のど飴を大量に購入し、喉を癒やすが効果は薄い。睡眠も足りてないし、気持ちは弱い。
それでもTを見学に行く。

そこからUに移動し、完ソロ。当然なんもなし。

日付が変わる頃、ガリレオさんと合流。モチベ回復です。

コンビでUスト後、Mへ移動。小雨の降る中、Mストしましたが、土地勘のある人がいるのがとてもありがたかったです。

ガリレオさんとコンビ連れ出しして、ガリさんは担当即れましたが、僕担当は硬くて放流。

ま、こんな感じの聖地訪問でした。


帰って速攻、シクレ主催のまっすんのお迎え飲み会に参加しましたが、これはこれでとても面白かったです。

fighter_pom at 01:55|PermalinkComments(0)

2017年10月09日

聖地訪問

ポムでございます。

盆休みを迎えるにあたり僕は悩んでいました。小倉が盛り上がることもないだろうし、取りたいアポも特にない。なら遠征でも行ってみようか。だとすれば感じてみたかった街がある。それは大阪。

とは言え、完ソロ遠征なんかやる意欲は持ち合わせてなかったので、交流のあった人達に連絡してみました。

おじさんぽJAPANのピッブルさん、ガリレオさん
ビジネスクレイジーダナハ

合流可能か聞いてみると全員合流できそうとのことでした。てなわけで急いで宿と交通手段の手配をしました。


当日

大阪に到着し、チェックインを済ませます。この日合流して頂けるピッブルさんも向かって来てくれているそう。
集合場所はUと言うことで、街をお散歩します。とにかく街の規模が大きいです。土地勘が無いので、近くにある特徴のある物を伝え、待ちました。
しばらくして、、、合流しました!おじさんぽJAPANのキャプテンピッブルさん。まずは乾杯をして、ピッブルさんがスーパーオープナーの準備をして下さいます。そのオープナーとは、「街角乾杯オープナー!」これ実はとんでもない威力でした。
スーパーオープナーでコンビで声掛け始めて一組目、爆オープン!ビタ止め!連れ出し確定!恐ろしい程の破壊力でした。

とりあえず近くの居酒屋イン!4人で喋ってましたが、僕の担当はそこそこ仕上がってる様子で、ピッブルさんがそこでセパしてくれました。僕は担当とカラオケイン!カラオケでちょっと歌ってからのベロチュー、そして、下も刺激する。ノーグダ!ただ、家が遠いらしく翌朝も予定があるとのことで、そっちのグダは崩せずでした。カラオケちょん即すれば良かったんでしょうが、ポムおじさんはそう言う場所ではその気にならんのです!申し訳ありません!

一組目を放流し、ピッブルさんと合流、再度声掛け開始しました。数声掛けでまたも連れ出し!スーパーオープナー凄過ぎます!

またまた近くの居酒屋インしたんですが、そこで、ビジネスクレイジーダナハが近くにいるとの連絡あり。僕は合流優先なんで、その場に呼ぼうかとかいろいろしてるうちに女の子達が冷めてしまい放流しました。

てなわけで、ダナハがいる場所に向かいます。そこに着くと写真で見たことある男が道に寝そべっておられるww見つけたwwww。そこで火の鳥さん、馬場さん、マエケンさん、ジトーさん、けいしさん、フリーザさんとも挨拶させていただきました。

ピッブルさんは離脱し、ダナハ達とMに移動しました。Mではさらにロンブーにも会いました。Mの路上でもダナハはクレイジー全開で終始爆笑でした。

そこからはバラけてやったようですが、ワチャワチャしてあまり覚えてませんww。僕も記念にちょっとだけ某有名クラブに入りましたが、結局ストリートへ戻りました。

時間は深夜3時。道頓堀近くを徘徊してたんですが、人がいません。いや、正確にはいっぱいいますが、全部客引きww。ぐるぐる徘徊したうちに何度マッサージに誘われたか。一般の人はおらんのか!

そうこうしているうちに朝5時を過ぎて。完全に朝。窓に映る自分を見ると、ダメだこのおっさん、、、。

1日目終了です。

fighter_pom at 15:38|PermalinkComments(0)
記事検索
最新コメント