2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2017年01月18日

壁〜条件とマインドの種類〜

お待たせしました。待ってないかも

ポムでございます。


遠征2日目の話。

2日目も観光した後、某ショッピングセンターで業務開始。しかし何もなし。

ショッピングセンターが閑散とし始めたので、繁華街へ移動。サクサク打つ。

日付が変わる頃、一人ひっかかる。現地の大学一年生。

腹減ってるって事だったのでマックにイン。和む。

何で付いて来てくれたの?と聞くと、照れながら答える物件。

どうも刺さってたみたいです。こいつ目が腐っとんか

何歳ですかぁ?と聞かれ、厳しいかなぁと思いつつサバ読んで答えると、えー!もう少し若いと思った!だとさ。誰か眼科医呼んであげて

まだどっか行こうと提案すると通ったので車で移動。ギラつきスポットへ。

並んで座り、話す。高校時代の写真とか見せてもらう。やはりこの歳になると若い子はスト値に上方補正がかかるね。


手を握る

弱グダだけどクリア

抱き寄せる

照れながらクリア

キストライ

さすがにグダ

ここまで声かけから1時間ちょい


物件に母親から何度か、帰ってるかと確認の連絡が入る。どうやら母親は家に居ないらしく、一応すぐ帰らなくてもバレない模様。

物件から、もう帰ろうとの発言があるが、立ち上がって帰ろうという素ぶりはない。まだ攻めれるようだ。
でも僕は帰る事を選びました。もう少し早い時間の連れ出しなら、もう少し大人の物件なら、まだ攻めたと思います。しかし、好条件の物件を引っかけられなかった僕の実力不足です。

マインドと言うものに最近は注力してるつもりなんですが、まだまだみたいです。


ま、そんな感じで遠征終わりです。


現地の友達、福岡スト師、合流してくれた現地のスト師の方。ありがとうございました。




fighter_pom at 20:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年01月12日

設定〜魅力とニーズ〜

あけましておめでとうございます。

ポムでございます。


ある遠征の話。

先日ある福岡スト師と一緒に遠征に行って来ました。

ほんとはそこまでストる気なかったんですけど、その地にいる二人の友達のスト師のおかげで、結局ストることになりました。


現地に着いて観光して、友スト師1と合流。昔話をしていると友スト師2から連絡が。

「知り合いのスト師が今ストっているので合流してくれません?」

だとさ。

うーん、どうしよ。

とりあえずライン交換する運びになって、特徴を教えてもらう。あー、あの人だなぁ。あー、こっち見てるなあ。仕方ないな。


合流っ!完了っ!


そこからは友スト師1、福岡スト師、現地スト師、ポムの4人で乱れ打つ。


しばらくして、友スト師1が連れ出す。


日付が変わって、現地スト師と連れ出し。現地の三十路女二人。


和む

和む

打診

和む

打診

カラオケイン

歌う

ポム担当喫煙スペースへ

ポム追う

プチ分断

和む

刺そうとする

少し効果あり

部屋戻る

歌う

抱き寄せまで完了

歌う(歌うの好きです)

強目の言葉と目線

効果微妙

カラオケアウト

逃げられる

終の了



えーとですね。この連れ出しの時、ポムと現地スト師が知り合いだけど、ポムは他の土地に住んでて、現地スト師のところに遊びに来た設定にしてました。三十路女からしてみたら、他の土地に住んでる人とこれ以上絡んでも仕方ないと思われたのではないかと思います。

現地人の設定ならもう少しなんとかなったのかなぁ。相手のニーズは旅行者ではなかった、これが敗因だったということなのかなぁ。俺にもっと魅力があれば、遊びでもいいから一緒にいたいと思わせることができたのかなぁ。


とりあえず遠征1日目の結果はこんな感じです。


つづく



fighter_pom at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント