2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2017年01月12日

設定〜魅力とニーズ〜

あけましておめでとうございます。

ポムでございます。


ある遠征の話。

先日ある福岡スト師と一緒に遠征に行って来ました。

ほんとはそこまでストる気なかったんですけど、その地にいる二人の友達のスト師のおかげで、結局ストることになりました。


現地に着いて観光して、友スト師1と合流。昔話をしていると友スト師2から連絡が。

「知り合いのスト師が今ストっているので合流してくれません?」

だとさ。

うーん、どうしよ。

とりあえずライン交換する運びになって、特徴を教えてもらう。あー、あの人だなぁ。あー、こっち見てるなあ。仕方ないな。


合流っ!完了っ!


そこからは友スト師1、福岡スト師、現地スト師、ポムの4人で乱れ打つ。


しばらくして、友スト師1が連れ出す。


日付が変わって、現地スト師と連れ出し。現地の三十路女二人。


和む

和む

打診

和む

打診

カラオケイン

歌う

ポム担当喫煙スペースへ

ポム追う

プチ分断

和む

刺そうとする

少し効果あり

部屋戻る

歌う

抱き寄せまで完了

歌う(歌うの好きです)

強目の言葉と目線

効果微妙

カラオケアウト

逃げられる

終の了



えーとですね。この連れ出しの時、ポムと現地スト師が知り合いだけど、ポムは他の土地に住んでて、現地スト師のところに遊びに来た設定にしてました。三十路女からしてみたら、他の土地に住んでる人とこれ以上絡んでも仕方ないと思われたのではないかと思います。

現地人の設定ならもう少しなんとかなったのかなぁ。相手のニーズは旅行者ではなかった、これが敗因だったということなのかなぁ。俺にもっと魅力があれば、遊びでもいいから一緒にいたいと思わせることができたのかなぁ。むしろ遊びを前面に出すべきだったのかなぁ。


とりあえず遠征1日目の結果はこんな感じです。


つづく



fighter_pom at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月29日

飲み会で遠征者と会ってきたよ

冬は好きです

ポムでございます


スト師飲み会に参加してきました。本当は参加を迷ってたんですが、絡みたいなと思ってた人が数人いたこと、若手でいい雰囲気を持ってる人がいたらそれを浴びてみたいと思ったこと。この辺が決め手ですね。


会が始まるギリギリに会場到着。うは!大物っぽい
ぐるっと見回してみると、あー若いな爽やかだなって感じ。昔のナン研の飲み会に参加していた新人達からはもっとギラギラした物を感じたもんですが、ナンパの敷居が下がったってことなのかなぁって思いました。

絡みたい人や旧知の仲とひとしきり絡んでいると、どうも参加者の中に遠征者がいると聞く。話してみると今盛り上がってる地域からの遠征者で有名スト師とも面識があるそう。僕は最近凄腕の持つ空気感とか物腰なんかを注目してるんで、その辺を掘り下げて聞いてみる。なるほどなるほど
話の中に気になるワードがいくつかありました。この辺は自分のストスタイルに取り入れてみようと思います。話を聞いた後はお返しに自分の思うところを話してみる。ポムの名前が少しでも他地域で知られたらいいなという下心も少しあったのは秘密。


結果としては参加してすごく良かったなと思います。
幹事の方々、こんな老兵を招いてくれてホントありがとうね!

fighter_pom at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント