2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2017年04月25日

福岡春のナンパ祭りの陰でカサコソしてました

深夜徘徊!

ポムでございます!


先日、大盛り上がりの福岡ナンパ祭りが行われました。僕はエントリーはせず飲み会には参加しました。

遅れて会場に着く。わちゃわちゃいる。昔はこういうとこにはギャル男とかお兄系ばっかりだったんだけど、最近は普通のにいちゃんが多い。ギラギラ感もちょっと落ち着いたかも。

ラストオーダーの時間を過ぎ、酒も無くなったので、焼肉さんと「俺らエントリーしてないし、先にはじめましょ!」と、とっとと街へ。


さあ!みんなを出し抜いて声掛けするぞ!




ラーメン屋イン!wwww


ラーメン即!!wwwwww


るートを潰すために飲み過ぎた焼肉さんが泥酔している。

そうこうしていると、天画太郎さんが来る。




居酒屋イン!wwww


ハイボールその他何品か即!!wwwwww


その後はアノキンと合流したり、さんごとカラ連れしたり、ソロ連れしたり。


しかし、僕の連れ出しは酔ってるとギラつきが雑!やっぱ、和み→魅了→移動→ギラつきの段階意識しないといかんわ。


その後は仮眠して、シクレの断髪式を観に行きました。


大会を運営してくれた皆さん。そして、決起集会に呼んでくれた主催の方々。こんなボンクラに声をかけて下さりありがとうございました!

次回も冷やかしに行きたいと思います!


fighter_pom at 22:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2017年04月16日

大阪春の陣の即報を観ながら

昨日のこと

ポムでございます



2017年4月15日は大阪で、大阪春の陣というゲスい祭りが行われました。

僕もこのことはツイッターで以前から注目しておりました。



因みにこの祭りの主役で僕が特に注目していたのが

地元の英雄、福岡のプリンス  柿谷

爆発的にのし上がってきたビジネスクレイジー  ダナハ


ダナハとは直接の面識はないのですが、一度がっつりコラボキャスをさせてもらってから交流を持たせてもらっております。ちなみにダナハは春の陣2即という素晴らしい結果を残したそうです。ほんとにめでたいと思います。



ところで、この祭りでは実はもう一人注目していた人、いや、注目していた方がいました。


女好きさん


説明不要と思います。

僕より上の世代の方がどんな活躍をされるのか。焼肉さんもバケモノと称すくらいの方なので、規格外でしょうし僕の常識では測れないのかもしれませんが。

結果は4即(実質5即)。トップでした。

僕のイメージでは、ナンパは若い方が有利。年を取れば見た目が衰えていき、反応も悪くなり打率も下がる。はずなのに、春の陣のトップランカーは高い年齢層の人ばかり。若さや外見を大きく上回るほどの技術があるのか?とても考えさせられました。

本なんかは何冊か読んでみましたが、NOTEとかにも手を出してみようかと思います。業界から消える日も近いと思いますが、やれることやってからにしたいよね。

fighter_pom at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント