2026年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2017年10月09日

聖地訪問

ポムでございます。

盆休みを迎えるにあたり僕は悩んでいました。小倉が盛り上がることもないだろうし、取りたいアポも特にない。なら遠征でも行ってみようか。だとすれば感じてみたかった街がある。それは大阪。

とは言え、完ソロ遠征なんかやる意欲は持ち合わせてなかったので、交流のあった人達に連絡してみました。

おじさんぽJAPANのピッブルさん、ガリレオさん
ビジネスクレイジーダナハ

合流可能か聞いてみると全員合流できそうとのことでした。てなわけで急いで宿と交通手段の手配をしました。


当日

大阪に到着し、チェックインを済ませます。この日合流して頂けるピッブルさんも向かって来てくれているそう。
集合場所はUと言うことで、街をお散歩します。とにかく街の規模が大きいです。土地勘が無いので、近くにある特徴のある物を伝え、待ちました。
しばらくして、、、合流しました!おじさんぽJAPANのキャプテンピッブルさん。まずは乾杯をして、ピッブルさんがスーパーオープナーの準備をして下さいます。そのオープナーとは、「街角乾杯オープナー!」これ実はとんでもない威力でした。
スーパーオープナーでコンビで声掛け始めて一組目、爆オープン!ビタ止め!連れ出し確定!恐ろしい程の破壊力でした。

とりあえず近くの居酒屋イン!4人で喋ってましたが、僕の担当はそこそこ仕上がってる様子で、ピッブルさんがそこでセパしてくれました。僕は担当とカラオケイン!カラオケでちょっと歌ってからのベロチュー、そして、下も刺激する。ノーグダ!ただ、家が遠いらしく翌朝も予定があるとのことで、そっちのグダは崩せずでした。カラオケちょん即すれば良かったんでしょうが、ポムおじさんはそう言う場所ではその気にならんのです!申し訳ありません!

一組目を放流し、ピッブルさんと合流、再度声掛け開始しました。数声掛けでまたも連れ出し!スーパーオープナー凄過ぎます!

またまた近くの居酒屋インしたんですが、そこで、ビジネスクレイジーダナハが近くにいるとの連絡あり。僕は合流優先なんで、その場に呼ぼうかとかいろいろしてるうちに女の子達が冷めてしまい放流しました。

てなわけで、ダナハがいる場所に向かいます。そこに着くと写真で見たことある男が道に寝そべっておられるww見つけたwwww。そこで火の鳥さん、馬場さん、マエケンさん、ジトーさん、けいしさん、フリーザさんとも挨拶させていただきました。

ピッブルさんは離脱し、ダナハ達とMに移動しました。Mではさらにロンブーにも会いました。Mの路上でもダナハはクレイジー全開で終始爆笑でした。

そこからはバラけてやったようですが、ワチャワチャしてあまり覚えてませんww。僕も記念にちょっとだけ某有名クラブに入りましたが、結局ストリートへ戻りました。

時間は深夜3時。道頓堀近くを徘徊してたんですが、人がいません。いや、正確にはいっぱいいますが、全部客引きww。ぐるぐる徘徊したうちに何度マッサージに誘われたか。一般の人はおらんのか!

そうこうしているうちに朝5時を過ぎて。完全に朝。窓に映る自分を見ると、ダメだこのおっさん、、、。

1日目終了です。

fighter_pom at 15:38|PermalinkComments(0)

2017年08月03日

迎えるのは夏だけじゃない

夏は嫌いです。でも色んなイベントに参加させていただいて最高です。


ポムでございます


2017年も折り返し。最近のイベントの話しをいくつか。


1つ目、BUAの方々と会わせて頂きました。
ベントローさんとがっつりお話しさせてもらったんですけど、やはり向学という物の大事さを痛感しました。やる事は大事!でもただやるだけでは成長は遅い。やりながらも学び、取り入れる。情報は溢れているのだから、それを常に探すことはとても重要と思い知らされました。


2つ目、ナンパ仲間の結婚式に参列しました。
結婚、人生の目標の一つとも言えるかもしれないですね。でも漠然とし過ぎる目標。これに何を求めるのが正しいのか。


3つ目、シクレザファイナルで最高の思い出をつくりました。
正直言って、僕なんかを仲間として迎えてくれることに感謝です。戦力としては弱いですが、段取りで貢献できていれば嬉しいです。


さてこの度、ピッブルさんにお誘いいただき、おじさんぽJAPANを名乗らせてもらうようになりました。そこにはちょっと僕の想いのようなものがありまして。僕のナンパとの付き合い方もだいぶ変わりました。ナンパ以外の趣味にはまってきて、そちらでの仲間もかなり増えました。ナンパはその合間にやる感じです。時間ができたなぁって時にぶらっと街へ出て、お散歩感覚で気楽に声掛けする。そのスタイルとおじさんぽっていう言葉が合うなぁって思いまして、それでおじさんぽJAPAN、そんな名前も悪くないなって思って加入させていただきました。ピッブルさんが聞いたら、怒るかもしれないですね。ま、その時は煮るなり焼くなり。


最後に、小さな望みですが、一度大阪に行ってみたいです。

ポムでした。

fighter_pom at 20:08|PermalinkComments(8)
記事検索
最新コメント