2016年08月18日

はじめました!

 どうも!北九州、小倉でナンパしておりますポムです。
ブログはじめました。
ナンパしてみたいって方や、ナンパしている方と、情報交換や合流なんかもやっていけたらと思っておりますので、よろしくお願いします。
お姉ちゃんとはこんなとこでよろしくしたくないので、街で会ったらよろしく!

fighter_pom at 22:12|PermalinkComments(29)TrackBack(0)

2016年07月26日

積み上げ

積み上げ

ポムでございます


週末のある日
20時くらいに小倉に着く。

最近は珍しくテーマを決めてストをしている。この日もテーマはあった。

小倉に着いたら徘徊しつつ物件を探す。3声掛けくらいで周波数が合ってくる。そのまま流れるように声掛け。
西の若手Mと合流。立ち話しながらソロ声掛け。途中連れ出せそうな物件がいるが、意見が合わない。相手の主張する連れ出し先は僕にとっては都合良くない、なので放流。この物件の真意をもっと探っとけば良かったと今になって思う。


終電が過ぎ、Mの最年長と街ブラ。物件を見つけて声掛けする。拾い物だったようで連れ出せる。展開が読めたので、今まで何度も繰り返した流れで個室へ。


この日の自分はストリートでは70点くらいだったと思います。平行トークをもう少し合理的に理論的にしたいなぁ。

それと残りの課題はやはりメンタルとメンテ
かな。それを終えたら、何か見えるか。

しかし、欲求のためでなく、拘りでナンパしてるなぁ。

fighter_pom at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月18日

あるアポ

ポムの夏はとってもメルティ

ポムでございます


あるアポ

目的地付近は駐車場空いてないかもってことで、目的地から少し離れた大型の立体駐車場で待ち合わせ。駐車場待ち合わせならスムーズに相手を自分の車に誘導できるなと思ったり。

それから目的地へ移動し食事。ちょっと余計な会話もあったけど、そのままちょっと景色いいとこをドライブ。物件が少しあったまってきたっぽいので、ギラつきスポットへ行く。車を降り歩きながら手をとるとノーグダ。ちょっとお散歩、物陰に移動しキス。車に戻って再度ギラつく、相手も応えてくれる。そこから個室に移動しようとするが物件グダる。一度仕切り直しからまたギラつく。


凄腕になろうと思えば幾つかの資質が要ります。貪欲であること、我儘で感情的であること、自己主張が強いこと。これはまだ資質の一部と思いますけど。

何が言いたいか良くわからないかも知れませんが、これ以上は書きません。

fighter_pom at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント