2013年04月13日

4月12日学習会

こんにちは、新平サークル員となりました新3回の江端です(・∀・)つ

2013年度が始まりました、新歓の季節です。各サークル員新入生獲得のため頑張っております。1回生たくさん入るといいですね

4月12日と言えば…そうですね、新年度2回目の学習会の日ですね。はい、既に学習会は行われております。

テーマはこの時期の例年通り自己紹介です。大学名、学部学科回生、名前をやってもらいました。久しぶりなので見本となるべき上回生でもミスはするんですあまり責めないでください僕だっt…じゃなくて僕だって一生懸命なんです

学習会後はBOXでまったり楽しい晩餐会です。

初回はお好み焼き、今回は焼きそばでした。次回はなんでしょう?この流れでいくと次はお好み焼きでしょうか?しかし恐らく勘のいい人が「このままではお好み焼き→焼きそばの法則に従い次は焼きそばであり、このサークルはこの2品以外食べ物をしらない、カウンセラーを呼ぼう」となってしまうと思われるのでこの仮説は間違いでしょう( ・Д・)

この時期はできるだけたくさんの1回生にうちを知ってもらいBOXに顔を出してもらいたいものです

ということでこのブログを偶然見つけた1回生、放課後行くとこ来なかったら帰ってご飯食べる前にまず一度BOXに来てみよう、世界が変わるかも知れなごめんこれは言い過ぎた、このサークルに対する考え方はきっと変わるでしょう

これからどんどん活動も活発になっていく時期なので、いろんな人による種々の更新がきっとある…はずだ!新歓イベントもたくさんあるので皆さん楽しんでいきましょう。

とりあえず今日のところは次回の更新者にバトンタッチします、ではまた



fighters_ocu at 22:07コメント(1)トラックバック(0)学習会  

2013年03月18日

春合宿からの~

ふぁいたーずブログを更新します。

新サークル長になりました、新3回の江本です

3/14(木)、春合宿の模様をダイジェストでお送りします

・BOX掃除
→物が減ってスッキリした

・役職引継ぎ&ふたば祭打ち合わせ
→しっかり仕事した

・お食事会
→お好み焼きうまかった

・飲み会
→漢が全員集合するとああなる


とまぁ、ここまでなら「あぁ楽しい春合宿やった」ですが・・・

次の日、3/15(金)は前期合格者手続き日だったんですよ~

さすがにサ員の皆さん、お疲れの様子でした

それに対して、新入生のお若いこと

10人ほどブースに来てくれましたよ~

このブログも新入生が見るかもなんで、マメに更新しよかと思います

新入生のみんな遊びに来てね~

それでは皆さん、新歓頑張っていきまっしょい

fighters_ocu at 17:00コメント(0)トラックバック(0)│ 

2013年03月08日

今日は何の日?

ふぁいたーずブログを更新します。

サラミをつまみながら更新の江本です。

3/8(金)、学習会がありました。

いや、あるはずでした・・・まさかこんなことになろうとは・・・


~回想~

10:45 担当の江端&江本、打ち合わせ最終調整段階
     (こーゆー言い方するとカッコよくなるね)

11:00 開始予定時刻

11:15 やすお襲来

11:30 グラサンマッチョ出動

11:45 りょーじさんがWithのDVDなどを届けに登場、退場

11:50 なかじ見参、しかし数分後退却

12:00 終了予定時刻

~回想終了~


・・・・・お分かりいただけただろうか?

そう、学習会は行えなかったのである。

ここでタイトルに戻ってほしい。

そして、その答えと意味を考えてほしいと思う今日この頃である。


fighters_ocu at 18:59コメント(2)トラックバック(0)│ 
livedoor プロフィール