2013年04月13日

4月12日学習会

こんにちは、新平サークル員となりました新3回の江端です(・∀・)つ

2013年度が始まりました、新歓の季節です。各サークル員新入生獲得のため頑張っております。1回生たくさん入るといいですね

4月12日と言えば…そうですね、新年度2回目の学習会の日ですね。はい、既に学習会は行われております。

テーマはこの時期の例年通り自己紹介です。大学名、学部学科回生、名前をやってもらいました。久しぶりなので見本となるべき上回生でもミスはするんですあまり責めないでください僕だっt…じゃなくて僕だって一生懸命なんです

学習会後はBOXでまったり楽しい晩餐会です。

初回はお好み焼き、今回は焼きそばでした。次回はなんでしょう?この流れでいくと次はお好み焼きでしょうか?しかし恐らく勘のいい人が「このままではお好み焼き→焼きそばの法則に従い次は焼きそばであり、このサークルはこの2品以外食べ物をしらない、カウンセラーを呼ぼう」となってしまうと思われるのでこの仮説は間違いでしょう( ・Д・)

この時期はできるだけたくさんの1回生にうちを知ってもらいBOXに顔を出してもらいたいものです

ということでこのブログを偶然見つけた1回生、放課後行くとこ来なかったら帰ってご飯食べる前にまず一度BOXに来てみよう、世界が変わるかも知れなごめんこれは言い過ぎた、このサークルに対する考え方はきっと変わるでしょう

これからどんどん活動も活発になっていく時期なので、いろんな人による種々の更新がきっとある…はずだ!新歓イベントもたくさんあるので皆さん楽しんでいきましょう。

とりあえず今日のところは次回の更新者にバトンタッチします、ではまた



fighters_ocu at 22:07コメント(1)トラックバック(0) | 学習会  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by おとめ   2013年04月14日 17:48
とりあえず第2走者にはバトンが繋がるはずですよ笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール