2013年04月27日

ふたば祭

はじめまして、2回生のくまもんこと、湯浅です(。・ω・)ノ゙

今日で3日間のふたば祭が終了しましたね!

私たちふぁいたーずは、たませんの模擬店、教室企画の手話歌をしました!
模擬店や教室企画に来てくれた方々、ありがとうございました(●´ω`●)

まずは模擬店のことから(´∀`)

たませんが売れる売れる!私が想像してたよりもたくさんのお客さんに来ていただいて…!ありがたや!2日目で完売という快挙でした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)いぇあ!
そして去年の銀杏祭でも模擬店はたませんだったからか、みんな売るのがもはやプロでしたね!たまごを焼くスキルと連携プレーがはんぱじゃなかったです!笑

次に、教室企画の手話歌!

26日は福山雅治の「桜坂」、27日はゆずの「桜会」をやりました!春らしく両方「桜」にちなんだ歌でした(´∀`*)
自分のことになりますが、やっぱり前で発表するのって緊張しますね…!実は発表の時少し間違えてしまったのは内緒です(・x・)
来てくれた方々が手話歌を通じて少しでも手話に興味を持ったり、楽しいと思っていただけていたらいいなぁと思います。

さてさて、次の新歓イベントは明後日29日(肉の日!)のBBQです\(^o^)/
お肉がたくさん食べられます!やったね!これは来るしかない!笑
ということで、みなさんの参加お待ちしています♪
ではでは失礼いたしましたε=ε=(つ´▽`)つ

fighters_ocu at 21:52コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by おとめ   2013年04月30日 13:44
たませんを買っていただいた皆さん、手話歌を見に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>
ふぁいたーずはまだまだ新歓してます!
新入生はぜひ遊びに来てね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

手話サークルふぁいたーず

大阪市立大学手話サークルふぁいたーずです。
毎週火・金の16:30~17:30にBOXにて学習会を行っております。
学祭では手話歌・手話劇の発表をしています。
外部イベントに参加することも可能です。
その他楽しい行事もたくさん行っているので、ぜひ一度気軽にBOXまで遊びに来て下さい(*^^*)

学習会にぜひ参加してくださいね(*・ω・)ノシ